スポンサーサイト


復縁ですか?

IMGP7609_w1200.jpg

「もっちです。やっぱりきな子さんは空撃ちみたいでした」

 むむむぅ...。ゴールデンさんとでは勝手が違うんだなぁ...。

IMGP7626_w1200.jpg

「久々登場のまめ子です!」
「実は、もっちとは暫く別居していたけど、また同棲しました」

IMGP7625_w1200.jpg

「もう、どうしようもない与太郎でしょ?。だから、きな子は空撃ち
だったのよ」

IMGP7628_w1200.jpg

「ぐーすかぴーzzzz」

IMGP7629_w1200.jpg

「はっ!? ど、どどど同棲したので宜しく!!」

 果たして、この顛末は如何に...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

合体!

 今度はどうなるのかな?

>カンサイさん
   
     ゴメンねぇ!。空撃ちじゃなければ、8月頭にプディングの
     仔ハムを連れて伺うはずだったんですけどね(爆死)。

     今し方、夫婦の営みを行いましたが、今度はどうなること
     やら...。

>くろすけさん

     不発というか...(爆)。次こそは!と飼い主は思って
     いるのですが、こればかりは本ハム同士の問題ですか
     らね(爆)。

     飼い主は未だに独り身ですが、もっちは本妻と側室と
     選り取り見取りなので一瞬殺意を覚えたのはちょっと
     本気だったりして(爆)。

 さぁ、我が家でのドワーフ第2世代の誕生はなるのでしょうか?(悲壮)。

やっぱり、きな子さんは空撃ち(すごい言葉ですね)だった
のですか・・・。残念ですねぇ。
でも、今度はまめ子さんと同棲開始なんて、ワクワク・・・
p(*^o^*)q
今度ももし・・だったら、やっぱり確信犯ですね。(笑)
うれしい報告をお待ちしています。
がんばれ~もっちくん!(^^)/

そうかぁ~・・きな子さん、空撃ちだったんですね(´・ω・`)ショボーン
せっかく ねこすけさんから願ってもないお話を頂戴していたのにっ・・残念無念です。

まめ子さんともっちクンのペアはどうなるかな~??
同棲開始・・ふふふ、もっちクンてば幸せモノ~(*^m^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

