スポンサーサイト


あ、あづい...

 今日は曇りだったけど暑かったですねぇ...。今日は代休なので
お昼寝をしていたら蒸し暑くて起きたくらいですから(爆死)。

IMGP7596_w1200.jpg

「あ、あづい...」

IMGP7606_w1200.jpg

「あぢぃ...」

IMGP7610_w1200.jpg

「あついよぉ...」

 ハムず男子の部は見事にだらけてます(爆)。

IMGP7611_w1200.jpg


 一日遅れだけど、2ヶ月の月誕生日だね(^_^)v。

IMGP7616_w1200.jpg

「これからもよろしくね!」

 最後から2枚目の写真。ケージに妙な生活感があるようですけど
その意味は後日...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

夏なんて大嫌いだぁ!

 夏生まれなんですけどね(爆)。暑いのは大嫌いです(笑)。

>HAzさん

   我が家ではハムポットの他にはテラウェットを使っています。
    
   http://item.rakuten.co.jp/space-f/mini-05/

   既に、ドワーフさん達は暑い時はこの上で融けてます
   (笑)。
   後はクーラーのドライ運転をするくらいです(笑)。でも
   今年の夏はしんどいらしいので、一寸心配です。

>くろすけさん

    今日は夜勤明けで戻ると、ドワーフさん達は融けてました
    (爆)。
    HS5はゴールデンさんでは必要最小限のサイズになります。
    我が家では、新入り(特にショップ出身の仔)に宛っています。
    と、言う事で...妙な生活感はお判りでしょうか?(爆)。

 暑くて融けそうだけど、頑張るぞ!!(爆死)。

暑いですよね~。
うちは、ネズたちはダレてませんが、るいちゃんだけ
ダレてますね~。
もうちょっと暑いとエアコンに頼るんですけどね~。
最後から2枚目のケージ、これがHS5ですよね。
やっぱり買うかなぁ?
ところで、妙な生活感っていったい・・・。

こんにちわぁぁ★

これから暑い季節になりますねぇヾ(;´▽`Aアセアセ
ハムちゃんたちにも負担の多い季節ですが・・
ねこすけさんの所では 夏どんな対策してますか??
よかったら教えてください★
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

