スポンサーサイト


教えて!偉い人!!

IMGP7559_w1200.jpg

「久し振りの登場です。皆さん、僕の事を忘れたんですか??。」

 忘れてないよ もっち君(笑)。

IMGP7584_w1200.jpg

「実は、妻を娶ったんですけどね...。また空撃ちかもしれないんですよ。」

 ほうほう、それは大変だねぇ(困)。

IMGP7583_w1200.jpg

「で、今妻は体重が57gなんですよ。」

 で、いつ合体したの?。

IMGP7581_w1200.jpg

「そ、そんな恥ずかしい事言えないです。」

 と、実は10日程同棲させてみました。結果の方は「?」。けど、
もっちに引き合わせるたびに威嚇するので「今度こそは?」と期待は
していますが、どうなることやら...。

IMGP7566_w1200.jpg


IMGP7567_w1200.jpg


 推定で合体してから10日程経過した きな子さん

IMGP7571_w1200.jpg



「デブじゃないわよ!」



 ス、スイマセン!!(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

相性も、実弾も...

 くろすけさん まいどです!。どうも偽妊娠みたいですね
(爆)。今日から、まめ子ともっちを復縁して同棲生活をさせ
ていますが、どうなることやら...。

 ハムも相性って大事です(笑)。と、この事は春の繁殖の時に
実感しました。亜樹と忠寿は何回引き合わせても(発情の時だ
け)ケンカになったりして諦めた経緯があります(笑)。
 秋に予定している繁殖も相性が悪くならない様に定期的に
「引き合わせ」を行っていくつもりです(笑)。

 ではでは~(^^)/

きな子さん、その後は?
やはりご懐妊ではなかったと・・。
きな子さんのお子さんなら、かわいいから・・・へ(^^)チョイチョイ
と、思っちゃいましたの・・・。
もしかして、もっちくん確信犯なのでは??(爆)

以前、セーブルの仔が欲しくてペットショップに繁殖をお願い
していたのですが、もう3回くらい出産しているペアだったので、
仲はいいのですが倦怠期だそうです。なのであきらめました。
ハムにもそんなことがあるんですね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

