スポンサーサイト


ハムず 体重測定 6月17日版

 日を跨いでしまったけど、6月17日版の体重測定です。
 妊娠疑いの きな子はどうなるのか?。はたまたもっちは
どうなるのか?。波乱の結果は如何に!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0617.gif


 ゴールデン大人組は変動もなく過ごしていますが、貴之はダイエット
効果なのでしょうか?。1週間で6gのダウン。ピーク時と比較すると
21gの減量に成功しました!。回し車でオシッコをしなくなったので
戻してあげた効果がでました。しかし、タコツボの中でオシッコをして
くれたので、暫くは仔ハムの使っていたハムポットに入って貰います(爆死)。
 ゴールデン子供組は春子が先週より1g増加。そろそろ安定すると
思われます。雅道は111gと上昇カーブが緩くなっています。そして
子供組で一番になったのは安田さん文onちゃんで116g!という
結果になりました。

 一方、ドワーフ3人衆は...。まめ子さんが26g...。もう少し
太って下さいよ(笑)。毎日、回し車を高速回転でブン回しているので
摂取カロリーより消費カロリーが多いんじゃないかと思います。そして
もっちは最終防衛ラインの外に出たっきりで戻る気配がありません。食事
も減らしているのに...。回し車をしないのが気になります。
 「おめでた」疑いのきな子さんですが、最高57gになりましたが
この数字は頬袋にエサが入っていた状態のようで、エサが入っていない
事を確認したら54g...。そろそろ「劇的な増加!」となっても
良い頃だと思うんだけどなぁ...。やっぱ、ドワーフさんは難しい
なぁ...(爆死)。


 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

