スポンサーサイト


決意の時

 雅道のライトグレイ疑惑ですが、此処をよく見ている方はお判り
だと思いますが、サイドのプロフィールの表記を見て下さい。
 結局、雅道の毛色は


シルバーグレイ(ヘテロ)


 と判定されました。

 此処で問題です。雅道がシルバーグレイ(ヘテロ)と判定されましたが
ライトグレイ由来の黒目アイボリー春子との交配は、生まれた子が
黒目アイボリーなら見分けがつきますが、シルバーグレイの子が今回の
騒動の様にライトグレイなのか?シルバーグレイ(ヘテロ)なのか?
区別がつかず、更にシルバーグレーとライトグレーのコンビネーション
カラーもでる可能性もあるので、そうなったらもうお手上げ状態になって
しまいます。

 ここで、苦渋の決断ではありますが、春子と雅道の結婚は無理と判断
致しました。けど、春子と雅道の組み合わせは不可であって、春子の子供
(ライトグレイ由来 黒目アイボリー以外)はOKと判断して、雅道には
暫く蛇の生殺しになってしまいますが、暫く我慢して貰います。

 
IMGP7522_w1200.jpg


暫く我慢してね うれし~

にほんブログ村 ハムスターブログへ
 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あかるい家族計画(笑)

 feliciaさん まいどです!。飼い主の無知でハムに辛い事
をしたくないですからね...。繁殖は飼い主だけの問題じゃ
ないですから...。
 うれしーにはちょっと酷だけど、待って貰います。こういう時
男の子の方がまだ有利なのかな?。春子の子供(未定)と
引き合わせる頃には、立派な紳士ハムになっている事と思います。
 一生独身...。それは飼い主だけで十分かも?(悶死)。

 ではでは~(^^)/

そうですね。
どちらかわからなくて、ますます混乱してしまいそうですものね^^;
雅道くんは、きっとずっと待ってると思います!
一生独身も、それはそれでありかと^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

