スポンサーサイト


えらいこっちゃ!

 新宿での勉強会を終えて代々木八幡のジャーマンホビードラ
へ向かおうと改札を出た途端、突如大きな揺れに襲われました。
  
 なんとかドラに着くと予想を裏切り普通に営業していました
(てっきり在庫がくずれて大変なことになっていると思った
んだもん(^^;))。そこで、本当に最後の1個であるレベルの
F/A-18E(新品の1/48)を買って「さぁ帰宅!」と
登戸まで移動はしたものの南武線が完全に立ち往生...。全く
復旧の見込みが立っていないので腹ごしらえをして小田急で
多摩センター経由で多磨モノレールでなんとか帰り着くことが出
来ました(^^;)。

 たまたま、小田急が動いていて多摩センターにアクセスできて
モノレールも動いていたので帰り着けたけど、前に住んでいた千葉
だったら場合によっては駅に何時間も立ち往生だったかも...
(^^;)。
 だけど、登戸のJR職員の対応はイマイチというか...。こん
な状況で当事者が一番欲しいのは「情報」なんですよねぇ。復旧
にはどれくらいかかるとか、代わりの移動手段に関する詳しい情報
とか...。
 いずれにせよ、今日の出来事の教訓を生かして貰いたいものです
ねぇ...。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

