スポンサーサイト


みんなー 元気でなぁ~~っ!!

IMGP7557_w1200.jpg


 空になったミニデュナ...。


IMGP7558_w1200.jpg


 主の居ないハムハウス...。

 今日、4月26日に生まれた亜樹の仔ハムが、我が家残留の安田さん
onちゃん以外、全ての子が里親さんに貰われていきました。

IMGP7549_w1200.jpg


 最後に残ったキンクマちゃん。既に体重が120gを超えました(爆)。
 もう「仔ハム」って呼べないなぁ(爆死)。

IMGP7551_w1200.jpg


 亜樹と最後のお別れ...のはずだったけど、亜樹も貴之も寝ている
...(爆)。

IMGP7552_w1200.jpg

「じゃぁ行って来ます」

 その前に

IMGP7553_w1200.jpg


 職場に寄っていきました(笑)。同僚曰く「でっかーい! ずっしり
してるね!!」と(爆)。

 そして立川駅にて里親さんと合流。

IMGP7556_w1200.jpg


 今日も昨日と同様に夏日だったので、早々に連れて帰って頂きました。


 これで「仔ハム成長日記」は終わりです。今後、このカテゴリーが
ハムを繁殖して、仔ハムを里親に出す事を考えている人の参考になれば
幸いです。


P.S
   先日、大田原に里子に出た「日和」は早々に脱走を
   してくれました(爆)。そして1.2mの台からの
   ダイブまで(爆)。特に異常も見られなかったので
   一安心です。でも、ワイルドだなぁ(笑)。さすが
   亜樹の娘だ!!(爆死)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

まだ未定です(爆)

 おいもさん まいどです!。今回の里親募集は長かったのか
短かったのか?ネット時代になって初めての事なのでまだ判り
切ってません(爆)。
 ただ、里親さんから「初日から手乗りになってくれた」とか喜び
の言葉を頂くと「世話をした甲斐があった!」と素直に喜んでしま
います(^_^)v。

 きな子は...どうなんでしょ?。ゴールデンさんみたく判りやすく
ないのが辛いです...。今現在は、どっちに転んでもOK!という
体制にいるんですけどね(笑)。

 では、秋になったらonを宜しくお願いしますね!(^^)/。

元親さんのお仕事完了ですね、お疲れ様でした。
どの仔もすぐに可愛がってもらえる愛らしい仔達で、新しい里親さん達も楽しい日々を過ごしているでしょうねぇ、羨ましい。
いろんなお家で、いろんな事をしでかして?いくんだろうなぁと想像するのもちょっと楽しかったりします。

ねこすけさん、しばらくはのんびり出来そうですね。
それとも仔ハム達をビシビシ教育していくのかしら?でもJハムさんも“おめでた疑惑”があるから、今度はそっちで忙しくなるのでしょうか?

空のミニデュナ...

 くろすけさん まいどです!。募集をかけて、丁度1週間で
終えました。これは長いのか短いのか判りませんが、全ての
子の行き先が決まって安心しています。
 同僚には勧めてみたんですけどね(笑)。本人曰く「金魚も
1週間持たない環境」だとか(爆)。けど、今日連れて行った
キンクマちゃんに対してしきりに「可愛い!」「ほりほりしてる
~!」と黄色い声をあげていました(笑)。

 きな子は...どうなんでしょ?(爆)。ゴールデンさんみたく
判りやすくないですからねぇ...(弱気)。

 ではでは~(^^)/

仔ハムちゃん、みんな里親様のもとへ旅立ちましたね。
ねこすけさん、おつかれさまでした。
会社の同僚の方は、120gの仔ハムを見て、大きくて
ビックリしたでしょうね。私も見たかった。(ドコで?)

今度は、きな子さんがおめでただったらうれしいな。
楽しみです。(気が早い?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

