スポンサーサイト


せっかく宇都宮まで来た事だし

 魔神は1993年から2000年まで宇都宮に住んでいました。
 それ以前は厚木にほど近い秦野に住んでいたため、この人事異動は
「左遷」と感じました。結構、荒れた生活を送る羽目になったのは
また別のお話という事で...。

 そんな辛い宇都宮生活でも行きつけの店はありました。それが今日
紹介する



丸信ラーメンです



IMGP7545_w1200.jpg


 オススメは丸特ラーメン!。豚の背脂が浮いて



思いっきりこってりしてます



IMGP7546_w1200.jpg


 今日は丸特チャーシューの大盛りで、焼き餃子、ライスをお昼に
頂きました。


IMGP7547_w1200.jpg


 味の方は...


美味い!by大泉洋



 宇都宮界隈に行った際には是非行ってみて下さい。何処にあるかは
自分で探してみましょう(爆)。

スポンサーサイト
コメント

久し振りの味でした

 HAzさん まいどです!。美味そうでしょ?(^^)。実際
美味いです(^_^)v。宇都宮時代はほぼ毎週通ってました
からね(爆)。
 所帯を持つと色々ありますからねぇ...。って、ハムずが
10匹もいれば立派な所帯持ち!って訳ないか(爆死)。

 ではでは~(^^)/

食べ物ネタにはすぐに喰いついてしまいますw

本当に美味しそうぉぉぉぉ☆
チャーシューいっぱいだし!!
食べたい(-。-)ボソッ
でも・・残念ながら・・主婦の私は ラーメン食べるがためにそちらにいけない・・(゜ーÅ)ホロリ
残念!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

