スポンサーサイト


アイボリーちゃんの旅立ち 那須塩原へ

 昨日の画像から...。

IMGP7526_w1200.jpg


 お別れ前の最後の晩餐はハムず大好きな「ジョニー」です。

IMGP7527_w1200.jpg


 本当はもっとあげたかったけど、梅雨時だからね...。けど、翌朝
には無くなっていました。

 そして別れの朝

IMGP7530_w1200.jpg

 あんなにケンカしたキンクマちゃんが名残惜しそうに...。

IMGP7533_w1200.jpg

 そして珍しく起きていた亜樹と最後のお別れ。

IMGP7535_w1200.jpg

「ちょっとぉ~ ウチの子何処にさらってくの??」

 そんな人聞きの悪い事言わんといて!(爆)。

IMGP7539_w1200.jpg

 そしてお父さんの貴之とお別れのキスを...。

 そして一路向かうは落ち合い先の宇都宮。

IMGP7541_w1200.jpg

 
 途中の武蔵浦和のホームから富士山が綺麗に見えました。アイボリー
ちゃんの門出を祝っているみたいです。

IMGP7544_w1200.jpg

 そして10:30に無事に里親さんに引き渡してきました。

 そしてメールも頂きました。

DVC00024_M.jpg

 到着直後、まだねむねむです(笑)。

070616_174724.jpg

 衣装ケースに引っ越した直後。「出してアピール」をしています(笑)。

 初日にもかかわらず手渡しでエサも受け取り、撫でても嫌がらなそして既にトイレも一発で決めて、元親としては鼻高々です(爆)。

 名前は「アイボリーちゃん」の「あい」と「ねこすけ」の「ね」をく
っつけて



命名「あいね」



 となりました。

 一番遠くに行った子だけど、ずっと元気でいるんだよ~!!。

IMGP7538_w1200.jpg

「あいね 良い名前を貰ったね。遠くに行っちゃったけど元気に
暮らすんだよ!」


にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

相手の立場に立って

 feliciaさん まいどです!。あいねはウチにいる時から
アピール上手な子でしたからね(笑)。きっと里親さんとも
仲良くなってくれると思います。

 ハムを里子に出す時は、自分が里親さんの立場に立って
「こんな子に来て欲しいなぁ」と思われるように接してきた
(つもり)です。今回の繁殖で旅立っていった子の中には
初日から手乗りをする子も居て、里親さんから感激のメール
を頂いたりしています。
 そんな時って「元親冥利」に尽きますよ...。この先、ウチの
一族も増えていく事になりますが、常に「里親さんの立場に立って」
を頭に置いていくつもりです。

 ではでは~

まだ腹がもたれてる(爆)

 お昼に食べた丸特ラーメンがかなり効いています(爆)。魔神も
年には勝てないか?(爆)。

>おゆきさん

    仔ハム誕生おめでとうございます!。先ずは、もえちゃんに
    すべてお任せしましょう。飼い主は放置プレイしつつ、完全に
    黒子になって支えてあげて下さい。ウチの子育て日記は
    洋は反面教師、亜樹は(一応)成功板なので参考にして
    みてください。

    残るはキンクマちゃん。今日の午後に里親さんに引き渡し
    です。今は、ミニデュナの中で寝てますが、遊び相手の
    あいねちゃんが居なくなって寂しくしているように見えます
    (笑)。

>Sacchanさま

    可愛い名前で良かったですよ(^^)。命名は楽しみだけど
    変な名前だけは勘弁してくれ!というのが本音です。先程
    画像が送られてきましたが、早速ハウスの上に登ってアピール
    しているようです(笑)。長旅で疲れているのに、早速アピール
    とは...大物に育ってくれそうです(爆)。


 ではでは~(^^)/

あいねちゃん、とっても素敵な可愛いお名前ですね^^
みんな無事に里親さまのもとに旅立たれて、新たな生活が始まるのですね。
ねこすけさんが愛情をそそいで育てた子ハムちゃんたちですから、みんなかわいくて里親さまに好かれる良い子に育ったんですね^^
お疲れ様でしたm(_ _)m

あいねちゃん、とってもかわいい名前をつけてもらいましたね。
親元としては、どんな名前をつけてもらえるかとっても楽しみですよね。
元気に過ごして欲しいですね。

お疲れ様でした
里親探しも大変ですね。
でも無事にお渡しできてなによりですね~

実は我が家に仔ハムが誕生いたしました。
里親探しもすることになると思うので、ねこすけさん、ぜひ参考にさせてくださいねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

