

岩国で食べたもの

 今頃?ですが、岩国で食べた品を(爆)。

IMGP5811_w1200.jpg


 アメちゃん絡みなら、やっぱりステーキ!。

IMGP5812_w1200.jpg


 そしてバドワイザー(爆)。

IMGP5815_w1200.jpg

 打ち上げで仲間と飲んで喰いまくった「づぼら」。料理の写真は撮っ
てなかった(爆)。

IMGP5816_w1200.jpg

帰りは広島から「のぞみ」グリーン車で(爆)。朝飯代わりの駅弁は
「おまかせ寿司」。

IMGP5817_w1200.jpg

冗談抜きで、これオススメです!。


IMGP5818_w1200.jpg

そしておやつは、広島といえば呉、呉といえば戦艦大和!。なので(爆)
大和もみじ饅頭の詰め合わせ。

IMGP5819_w1200.jpg

中身は、こしあん、チョコレート、クリーム、抹茶の4種類。

IMGP5822_w1200.jpg

味の方は、甘い物好きな魔神には堪えられないですね(爆)。

 次の食べ歩き紀行は何処になるかな??(笑)。






コメント

まさに

 はっはっは(爆)。最近の格言は「太って帰る」ですわ(爆)。

 でも、折角遠くに来たから、その地の美味いものは食べて帰ら
ないと気が済まないんだよね(爆)。

バドワイザー・・・僕も一時、好んでよく飲んでました。
というかですね、こう言っちゃ失礼だけど、太るよ。
ブクブクブクブク(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

