

またまたダブルカッチン(爆)

 今日、職場から帰るとアイボリーちゃんがミニデュナの中でうずくま
っていた、というより固まっていた。

IMGP7475_w1200.jpg


 も、もしや??カッチンかい??。

IMGP7481_w1200.jpg

「アイボリーちゃん カッチンしたの?」

IMGP7482_w1200.jpg

「ねぇねぇ どうしたのよ?」

IMGP7484_w1200.jpg

「あ、あたしも!!」

 
ダブルカッチン!!


 見事にダブルカッチンだったから...

IMGP7489_w1200.jpg


IMGP7491_w1200.jpg


IMGP7494_w1200.jpg


IMGP7498_w1200.jpg


IMGP7500_w1200.jpg



 と、立ち位置を変えて撮影大会です(爆)。

IMGP7501_w1200.jpg

「楽しんで頂けましたか?。もう、私も立派なレディね!。何処に行っても
大丈夫!?」

 もう大丈夫だよ。今日を合わせて、残り3日間 キンクマちゃんと心
おきなく遊んだり、ごはん食べたりするんだよ。


にほんブログ村 ハムスターブログへ


<注意>

 ハムスターは基本的に単独飼いです。このケースは縄張り意識を
あまり持たない幼い姉妹が2匹とも発情を迎えたために、こんな写
真を撮れました。

 普通なら、この様な事をしたら血みどろの大げんかになるので絶対
に真似しないで下さい。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

最初で最後

 Sacchanさま まいどです!(^^)。キンクマちゃん達が
順調にカッチンし始めているのにアイボリーちゃんだけが
カッチンしない...。「大丈夫かな?」と思っていたらやって
くれました(笑)。しかも姉妹揃って(爆)。
 16日には里親様の元に旅立つアイボリーちゃんが「女」
になったのを見届ける事が出来て一寸感動です。

 「このまま一緒に」って、ハム飼いの叶わぬ夢ですよね
...。ドワーフさんは「複数飼いはかのうなことがある」
だけど、ゴールデンさんは限りなくゼロですからね...。

 でも、その分愛情を注いであげられるってメリットもあります
けどね(^_^)v。

見事~♪
ほんと、この時期ならではの貴重な写真ですね。
ずっと一緒に入れたらいいのにって、いつも思っちゃいますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

