スポンサーサイト


ハムず 体重測定 6月10日版

 なんとか全ての仔の行き先が決まりました。

IMGP7436_w1200.jpg

キンクマちゃんは横浜へ


IMGP7437_w1200.jpg

アイボリーちゃんは一番遠くになって那須塩原


IMGP7452_w1200.jpg

仲良く寝る姿も見納めが近いです。

IMGP7440_w1200.jpg

「横浜ってうまうまありますか?」

 里親さんはキンクマ大好きな人だから、きっと優しくして貰えるよ。

 さぁ、恒例のハムず体重測定です。今週の結果は如何に?。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0610.gif


 まず、150越えで太り過ぎな貴之は回し車を入れて貰った事、食事
も若干少なめにした事もあって140を切っています。此処で落ち着け
ば良いんですけど。
 ゴールデン大人組は142~147で安定しています。そして子供組は
 雅道とonが108g、107gと殆ど一緒です。そして春子は114g
で止まりましたが、此処で打ち止めかな?。
 そして里親さん待ちのキンクマちゃんが114g、アイボリーちゃんが
107gと何処に出しても大丈夫な案配になりました。

 一方、ドワーフ3人衆は...特に変化は認められないですねぇ...。
 もし、今回きな子が「おめでた」じゃない場合は...。ドワーフさん
での繁殖は諦めます。

 次は6月17日の予定です。


IMGP7445_w1200.jpg

 「もうじきみんなとお別れですね」

IMGP7449_w1200.jpg

 「遠くに行くけど、忘れないでね!」

 うんうん 絶対忘れないよ。何処にいこうともお前はウチの子だからね!。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

何処に行っても元気でね!

 今週末は関東地方も梅雨入りするとか...。なんとか仔ハム
の旅立ちに間に合うかな?。

>Sacchannさま

  ほ、北海道ですか??。近場でも心配なのに、北海道じゃ
  本当に着くまでが心配になりますよね。
  幸い、今回の里親さん達は心の底から「ハム大好き」な人達
  なので安心していますし、私も「里親さんに嫌われないでね」と
  丹誠込めてお世話をしたので喜びの報告を頂くと自分の事のように
  嬉しく思います。

>feliciaさん

  結局、都内に6匹、神奈川に1匹、栃木に2匹、千葉に1匹
  と彼方此方に散らばりましたが、先に里子に出た仔も、これ
  から旅立つ仔も可愛がられて暮らしていく そう信じています。
  
  仔ハム用のミニデュナも日曜日でお役ご免です。その後は
  ハムマンションも通常運営に戻り、此処のブログも仔ハム一
  辺倒から再び「ハムずオールスターズ」に戻ります。今後とも
  宜しくお願いします(^^)。

 さぁて、仔ハムのミニデュナを片づけたらケースの配置転換を
しなきゃね(爆)。


  

みんないろいろなところに里子にでるのですね^^
全国各地で、幸せに暮らすんだよ^^

子ハムちゃんたちがいなくなってしまうのは、すごく寂しいですが、みんな里親さまに愛情をそそいでもらって楽しくこれから暮らしていくのでしょうね^^

ずいぶん遠くまで里子に出るのですね。
って、そいういう家ももーふの子供3はむが
なんと!北海道に行っております。
里子に出る時期にブログ友達が上京しまして、
他の里親さんの分もたくし、3はむ大切に連れて帰ってくださいました。
もぉ、無事着くまでは心配で寝れませんでしたよ。
仔はむ達には幸せになって欲しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

