スポンサーサイト


別れと出会い

 昨日は大田原に旅立つキンクマちゃんを大宮まで送ってきました。

IMGP7323_w1200.jpg


IMGP7324_w1200.jpg


 里親さんと大宮駅で合流して引き渡し

IMGP7325_w1200.jpg

「私、何処に行くの?」

 ちょっと寝ぼけ眼できょとんとしています(笑)。既に

日和という立派な名前を貰っていて
元親として感激しています。

 そしてお別れ

IMGP7326_w1200.jpg


 後程、里親さんから到着報告

 20070609222307.jpg


 慣れないチップでチュンチュン鳴いたけど、リンゴを手渡しで食べて
元気にしているそうです。

 そして、その後は一路東久留米に向かうのでありました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


 向かったのは 東久留米にお住まいの ねこおさんちでした。

 5月14日にモモちゃんとケン君の間にウチと同じく11匹の仔ハムが
産まれました。で、今日は雇われカメラマンとして仔ハムの撮影に行っ
て来ました。

IMGP7340_w1200.jpg




IMGP7352_w1200.jpg


IMGP7358_w1200.jpg


IMGP7373_w1200.jpg


IMGP7374_w1200.jpg


IMGP7385_w1200.jpg


 雄雌の構成もウチとほぼ一緒で男の子5匹、女の子6匹と判定しまし
たが、赤目クリーム長毛サテンの仔が判定保留状態です。6:4で女の子
だと思うんだけどなぁ(爆)。ねこおさんちでは里親募集をして
いますので興味のある方は是非御覧下さい。私が見たところ

赤目クリーム(長毛サテン1匹含む)
ダヴ(長毛サテン男の子1匹含む)
シナモン(サテン男の子1匹含む)

 の色合いです。

IMGP7407_w1200.jpg


IMGP7417_w1200.jpg


IMGP7427_w1200.jpg


IMGP7429_w1200.jpg


IMGP7432_w1200.jpg


IMGP7434_w1200.jpg


 今のところ選び放題な状態ですが、お早めにどうぞ!!。詳細は
ブログを御覧下さい。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

やっぱ仔ハムって可愛いわ(爆死)

 本当、仔ハムって何であんなに殺人的に可愛いんでしょう(爆)。

>ねこおさん

    此方こそお疲れ様でした!。日当以上のお土産まで頂き
    感謝感激です。日和も里親さんに可愛がられているだろう
    なぁ...(^^)。ハム初心者だけど「この人は真剣だ」と
    言う事がメールで伝わってきたので、安心してお任せしちゃい
    ました(^^)。
    ねこおさんちも旅立ちが始まりましたね。一発目はシナモン
    ちゃんですか(感慨)。冗談抜きで、撮影中は「1匹もって
    いっちゃおうか?」とマジで思ってました(爆)。素敵な里親
    さんが見つかると良いですね(^_^)v。

>くろすけさん

   お陰様で、今度の週末でon以外の仔が全て旅立つ事に
   なりました。開始して1ヶ月で決まったのは早いのか遅い
   のか?(爆)。一時「この2匹、ウチで引き取ろう」と覚悟して
   いましたが、とても真剣な里親さんが現れてくれて ほっと
   した反面寂しくもあります。
   写真に関しては「可愛い」「飼い主と触れ合っている」をメインに
   載せてみました(笑)。後は、飼育状況を嘘偽り無く公表する
   事 でしょうか。
   ねこおさんちのダヴ君は実のところ「凄い魅力!」なんです
   (爆)。もし、引き合いが来なかったら引き取ろうか?(爆死)。

   くろすけさんも新人マウス君も来て、もうじきゴールデンさんも
   来るんですね(^^)。今からどんな子か、楽しみです(^^)。

>Sacchanさま

   むさ苦しいブログへようこそ(爆)。春の繁殖は、洋は計画的
   繁殖、亜樹は私の不注意による脱走でのアクシデントになって
   いまいました(爆)。けど、この一連の繁殖で、洋の繁殖は
   ハムの繁殖の禁忌を破った悪い例で反面教師にして欲しい
   し、亜樹の繁殖&里親募集は一部の心ない申込者がいま
   したが滞りなく終了しそうなので、良い例の一部として見て   頂きたいと思います。
   仔ハムって見ていて殺人的に可愛いですからね(爆)。里親
   捜しも大変だけど、可愛く育つ様を目の当たりにすると「また
   こんどやろうね」って思っちゃうんですよ(爆)。多頭飼いは確かに
   大変だけど、ハム達に何か救われているところがあるから
   苦にはならないんですよね(^^)。
   むさ苦しいところですが、時々遊びに来てあげて下さい!。

>feliciaさん

   赤いミニデュナも今度の週末で店じまいです...。寂しい
   けど、行った先で可愛がられていると思うと、それもまた
   良き事かな と思います。
   マジでねこおさんちの仔ハムを見ていたら、持ってきたケースに
   拉致しようかと思っちゃいました(爆)。けど、今は我慢!。
   秋にはonを出張御婿に出して、仔ハムを1匹貰う予定に
   しているので辛いけど今は我慢(爆)。

   写真は、没ショットがたくさんあって見せられないものが沢山
   あります(笑)。動画ならNGテイクとかで公開できるけど
   写真はね...(爆)。

 さぁ、今週も頑張るぞ!!。

くろすけさん、初めまして!
今日、お母ちゃん似の一匹を里子に出しました。
ノーマルって思ってたけど、茶系はシナモンって言うんですね~!

ダヴちゃんは5匹の大勢力なのですが、キンクマより大人しいのが面白いです。
それにしてもねこすけさんのブログに見えてる方は、くろすけさんを含め、
仔沢山が多いみたいですね~。

里親さまみんな決まったのですね。
おめでとうございます^^
みんな本当にかわいいですね><
かわいい子ハムの姿を見ると、また子ハムが見たくなります(爆)
雇われカメラマンお疲れ様でした!
みんなとってもよく撮れてますね^^
私も見習いたいわ・・・^^;

「ぷるんの日常」のSacchanです。
ご訪問ありがとうございます。
たくさん、お世話されているのですね(@_@;)
失礼ながら、大まかに過去ログ見させていただきましたが、
連荘で繁殖なさってる???
洋ちゃんと亜樹ちゃん。
いや~、ごるは子沢山なので、里親探しが大変でそうそう繁殖できない我が家です。
うちも現在5匹ですが、これでいっぱいいっぱい。
でも、仔はむかわい~♪
見ていると病気が出てきそうで、でもこれ以上増やせないし(;^ω^)
またお邪魔させていただきますね。

ねこすけさん、仔ハムちゃんがみんな里親さまが決まったようで、
おめでとうごさいます。
かわいい写真と、とても懐っこいところでアピールできたので、決まるのも早かったのでは?と思います。
ねこおさんのところも、たくさん生まれたんですね。
今、私はダヴちゃんにすごく興味があるんです。
でも、里子にお迎えする予定の仔が決まったので、今回はガマンガマン。
ハムちゃんを通してのお付き合いっていいですね。
うらやましぃです。(^^)b

ねこすけさん、今日は本当にありがとうございました!!
日和ちゃん、随分遠くへ行ったんですね。いいご主人に出会えて良かったです。

ウチの仔ハム達の説明、私のブログより格段に分かり易いのに感激です。
好みの写真、ダブってますね~。
写真効果か、早くも里親さん希望者からメールが来ました。

仔ハムが落ち着いたら、また遊びに来て下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

