

今更ながら沖縄追記

 3月にF-22を捕獲しに嘉手納にまで行って来ました。嘉手納から
那覇への帰りに、ちょっとコザに寄ってきました。


IMGP4510_w1200.jpg


IMGP4511_w1200.jpg


 IMGP4513_w1200.jpg


 未だに丸形ポストがありました。


 そして那覇市に戻って夕飯! でしたが、いつもの店は変なオヤジが
いてちょっと気分が悪くなったので移動(憤死)。

IMGP4514_w1200.jpg


 いつもの店2の「はなずみ」さんに行ったものの満員(爆死)。

IMGP4519_w1200.jpg

結局、宿に一番近い「ぶちくん」という店で晩飯を(笑)。

IMGP4518_w1200.jpg

此処の名物は自家製のソーセージとベーコン


IMGP4517_w1200.jpg

早速食すると




美味い!by大泉洋



IMGP4516_w1200.jpg


IMGP4515_w1200.jpg


 後はお決まりの泡盛ととうふよう(爆)。


IMGP4523_w1200.jpg

 そしてシメは空港で食べたブルーシールの紅イモソフト(爆)。


 こんなんだから「太って帰る」んだよな(爆)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

