

PRの時間@アイボリーちゃん

 既に我が家に残るハムは今週末里子に出るキンクマちゃんと、残留する
on以外は2匹。キンクマとアイボリーのそれぞれ女の子1匹ずつで
ある。

IMGP7270_w1200.jpg


 まるで天使のような寝顔のキンクマちゃん。しかし、その5分後。



IMGP7268_w1200.jpg

 ウンチを投げつけた奴が居る。


IMGP7286_w1200.jpg

 そう、今日の主役?アイボリーちゃんである(笑)。キンクマちゃんへの
ライバル心か?(爆)。

IMGP7285_w1200.jpg


IMGP7287_w1200.jpg


 手乗り、腕登りもOKです。そして体重は

IMGP7288_w1200.jpg

 6月5日現在92g。

 しかし、そんなアイボリーちゃんもキンクマちゃんにまけているところが
あった!。

IMGP7272_w1200.jpg


かっちーん


IMGP7274_w1200.jpg


かっちーんっ!!


 日曜日にカッチンした子に続いてまたもやカッチン(爆)。アイボリー
ちゃん、未だにカッチン無し(爆死)。


IMGP7277_w1200.jpg

「ねぇ どおしたの???」

IMGP7278_w1200.jpg

「ねぇってばぁ!!」

 お前ももうじきそうなる日が来るんだよ(爆)。

 さて、里親捜しは今も続いていますよ!。此処此処此処もやって
ますので御覧あれ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

お元気ですかぁ~

 feliciaさん まいどです(^^)。すっかり大きくなりました(笑)。
 今週末には100g超の予定です(爆)。もうキンクマちゃんは
2匹とも「カッチン」して「女」になって飼い主は複雑な心境です
(爆)。

 里子に出た兄弟も素敵な名前を貰って元気に暮らしていると
頼りを頂いています。こういう時って「繁殖して良かった」なんて
思ったりします。

 ではでは~(^^)/。

おひさしぶりです!
ご無沙汰してました。
みんなカッチンするほど大きくなったのですね~
なんか感慨深いですね。
みんな幸せにすくすくと育ちますように^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

