スポンサーサイト


クルミ争奪戦

 今日は女の仔ハムにクルミをそのままであげてみました。





 いやぁ まるでラグビーみたいだわん(爆)。

IMGP7266_w1200.jpg


 今週末はキンクマちゃんが旅立ちます。そうなると、残りはもう1匹の
キンクマちゃんとアイボリーちゃんになります。


IMGP7262_w1200.jpg

 キンクマちゃん達の寝姿ももうじき見納めです。

IMGP7263_w1200.jpg



 何処に行っても、お前達の事は忘れないからね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

実は初物(爆)

 sakiさん まいどです。御具合は如何ですか?。

 実は、クルミはあの日が初めてなんですよ(笑)。初めて
見るものだから興味津々で、あのような奪い合いに(爆)。

 アイボリーちゃんを気に入って頂き有り難うございます。
 お迎えは無理だけど、義理の叔母になって下さいね(謎)。

 今週末旅立つキンクマちゃんの里親さんはハム初心者
ですが勉強熱心で、メールのやりとりをしていて「この人なら
任せても大丈夫」な人です。この先、この様な人が他の2匹
に現れて欲しいと切に願う ねこでした(爆)。

しゅごーい!

長らくご無沙汰しておりました(*^^*ゞ
PCの故障やら不調やらでなかなか
うかがうことが出来ませんで<(_ _)>

てゆーか、すごいよ争奪戦っっっ!!!
ウチの仔は胡桃には興味があまりないので
(少し割ったのを出しても、見向きもしません)
こんなにおおはしゃぎな姿を見ると
何やら感動してしまいますっ☆



実はアイボリーちゃんにはものすごく、ものすごぉ~く
惹かれているのですが、何しろ我が娘はやんちゃ盛りだからなぁ^^;
週末に旅立つキンクマちゃんと、これからどこかのオウチに貰われる予定の
2人のお嬢さんには、是非幸せな生活を手に入れて欲しいと
遠い地より願っております♡

大乱闘寸前(笑)

 あの後、もう2個クルミを入れて1匹1個ずつにしてあげました
(笑)。でも、他の仔が囓っていると、横取りしに来たりするんだ
よね(爆)。

 反応がないなら、一寸割ってみて下さい。大喜びで囓りだし
ますよ(^^)。

すごい食いつきようですね!w
うちのゲージの中にもクルミは入っていますが・・
こんなに反応してくれません(-ε-)ブーブー

でも、こ~やってみると・・やっぱり兄弟がいるっていうのはとっても良い事ですよね^^
家は一人っ子ちゃんなんで、まろ母さんに食らい付いておりますよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

