

チビアイボリーちゃんの旅立ち

 今日は、仔ハムの中で一番おチビだったチビアイボリーちゃんが里子に
出る事になりました。
 朝早くに体重測定。70gと他の子に比べて10g近く引き離されて
いますが、元気いっぱいな仔です。

IMGP7157_w1200.jpg


 そして恒例の最後のお別れ。

IMGP7158_w1200.jpg



 onは起きてこなかったので、亜樹と最後のお別れを...。

IMGP7161_w1200.jpg



 そして南流山で里親さんと落ち合って無事に引き渡しになりました。

IMGP7163_w1200.jpg


 そして、飼い主はその足で一路三沢へと向かうのでした!(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

