スポンサーサイト


最高の賛辞

 今日は代休なのでお昼までごろ寝してました(爆)。
 そしてお昼過ぎに、仔ハムの引き渡しに行ってきました。

IMGP7151_w1200.jpg

恒例の「みんなで最後の食事」

IMGP7153_w1200.jpg


IMGP7154_w1200.jpg

 そして、みんなに最後のお別れを...。

IMGP7152_w1200.jpg

キンクマーズ一番の「かまってちゃん 遊んでちゃん」でした。

IMGP7155_w1200.jpg

 体重は84g。生後1ヶ月と6日。ペットショップの同じ頃合いの仔と
比べると、全然体つきも違いますね(笑)。

IMGP7156_w1200.jpg

 そしてプラケースに入って貰って落ち合い場所へ直行。2分遅刻して
しまいましたが、無事に引き渡せました。
 今回の里親さんは高校1年の女の子でしたが、年齢の割にしっかりとした
方でした。申し出は、お母さんからありましたが、そのお母さんもハム好き
なので、ハム好き親子に貰われて良かった!と思っています。

 そして今し方、メールを頂きました。一部抜粋して紹介致します。

********************************

本当にピカピカの女の子ですね。
かわいくてかわいくて。
用意してもらったえさを試しに手から食べさせてみたら
何の抵抗もなく、食べてくれました。
そのまま手のひらに乗ってきたり、びっくりです。
本当にうれしくて(#^.^#)。
どうしたらこんな良い子になるのでしょうか?
娘達もかわいいーと大喜びです。
**さんに負けないくらい大切にしますね。

********************************

 こういうお返事を頂くと、元親冥利に尽きますね(^^)。今日は、引取先
が気温が低いのでプラケースで一晩過ごすみたいですが、新居に移ったら
今以上に「かまってちゃん 遊んでちゃん」になって里親さんに思いっきり
可愛がられて欲しい それが私の願いです(^^)。

 では、最後にキンクマちゃんの画像を...。


Image0520601.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

三沢より「太って帰る」

 三沢の「アメリカンデー」で一寸外国気分を味わってきました
(爆)。

>ふくろうさん

        無礼な申込者が居なければみんな決まったんです
        けどね(怒)。今週末にキンクマちゃんが旅立つと
        残りは2匹になります。次こそは、素敵な里親さん
        が現れると良いのですが...。

        ハムはネズミに比べると動きが遅いです。逆に
        ネズミやリスは「ハムの3倍以上!」のスピード
        なので厄介です(爆死)。



>ねこおさん

        ウチは13日目に雌雄判定を行いました。その時は        亜樹には一寸お出かけして貰ってました(爆)。
        巣分けをして、仔ハムがねこおさんの手になれてき
        たら全然大丈夫ですよ(^^)。

 ではでは~!

ねこすけさん家のハムちゃんズは本当に慣れてますね~。

今日、性別判定をしようと、ウチの仔ハム達をすくい上げようとしたら、
大パニックになり、総スカンを食いました。(涙)
モモにも威嚇されるし、どうしたもんだか。。。

でも寝姿を見た限りでは、男の子がむちゃくちゃ少なそうです。不思議~

毎度~。
順調に巣立ってますね。
それに比べ、うちのインコさんは繁殖しないなぁ。
女の子のはずなんだが、タイプが違うのかなぁ。

この前、職場にねずみが出没しまして、壁に沿ってタタタタタ~~~~って元気に走ってました。
ねこさんのハムもこんな感じかなぁと思いながら、その後姿をみてました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

