

明日、旅立ちます

 亜樹の仔ハムも順調に里親さんが現れて、引き渡しも進んでいます。
 けど、20日に連絡をしたっきり、29日まで私を放置した不誠実な
方がいまして「どうしたものか」と悩みあぐねていましたが、遂に刻限
を過ぎましたので、その方の申し出はキャンセルさせていただくことに
しました。

 体の具合が良かろうが悪かろうが、ハムを引き取る意志が有るのか?
それを一切表さずに居るとは何事だ...(怒)。

 さて、そんな話はおいといて(爆)。一人暮らしを始めた安田さん
onちゃんは...。

 IMGP7102_w1200.jpg


IMGP7108_w1200.jpg


IMGP7116_w1200.jpg


 至ってマイペース。サツマイモチップスがお気に召したようです。一
人暮らしになってビビリハムになるかと思ったら、全然大丈夫みたいで

IMGP7110_w1200.jpg


 相変わらず手乗り、腕登り、肩乗りをしてくれるので飼い主としては
安心です。

 そして現在里親さん待ちの女の子達は...。

IMGP7106_w1200.jpg

 サツマイモチップスがここでも好評です。

IMGP7120_w1200.jpg

 乾燥イチゴもあげてみました。

IMGP7124_w1200.jpg


IMGP7125_w1200.jpg


 そしてビタシロップも(笑)。

 そして、明日里子に出るのは

IMGP7149_w1200.jpg


IMGP7150_w1200.jpg


 女の子の中で一番出してアピールが上手な「かまってちゃん 遊んでちゃん」
なキンクマちゃんです。
 明日は代休なので、お昼過ぎに立川駅にて引き渡してきます。きっと
直ぐにお友達になれるでしょう。

 そして先週、吉祥寺で引き渡したキンクマちゃんの名前が決まりました。


 命名:カレン

 だそうです(^^)。2日目から手乗り状態で里親さんも相当喜んで
います。けど、カジカジアピールをするようです(爆)。カレンちゃん
そんな事教えてないからね(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

遅れてスイマセン

 kotohaさん どーもです!。もうじきこの仔達が生まれて
 2年になりますよ。両親共に健在ですが、そろそろお迎えが
 来そうで...。

 春になればまた賑やかな我が家になりますので時折覗いてみて下さいませ。

 ではでは~(^^)/~。

はじめまして

こんばんわ(*^_^*)
初めて訪問させていただきました。
ハムちゃん 可愛いですよね。
我が家にも キンクマが二匹います。
これからも ちょこちょこ訪問させていただきます。(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

