スポンサーサイト


男は独りで生きるもの

 今日はキンクマ君が旅立ちました。最後まで残った2匹のキンクマ君。
 2匹とも人懐っこくて、手乗り・腕登りも常に競争していました。

IMGP7036_w1200.jpg


 別れの朝。ハムハウスでくつろぐ?仔ハム達

IMGP7039_w1200.jpg

 体重は74gでした。

IMGP7040_w1200.jpg

 そして最後のお別れ。

IMGP7041_w1200.jpg

里親さんとの対面。ハム好きの学生さんでした。手の上に乗せてあげても
暴れる事もなく、可愛さをアピールしていました。「可愛い」と言われ
るのは良くありますが「人に慣れてますね」と言われるのは「可愛い」
と言われるより一寸嬉しいですね(^^)。


IMGP7042_w1200.jpg


 元気で暮らすんだぞぉ~!。

 その後、里親さんからメールを頂き、緊張する事もなく回し車で爆走
しているとか(笑)。


 帰宅すると、更に寂しくなったミニデュナ...。

IMGP7046_w1200.jpg


 でも、やっぱり固まっているので大分少なくなったけど、仔ハムわらわら
は健在です。
IMGP7047_w1200.jpg


IMGP7049_w1200.jpg


IMGP7055_w1200.jpg


 そして、最後に残った男の子にして、我が家残留の仔。

IMGP7052_w1200.jpg


 心なしかおどおどしているように見えます。そして気になる名前ですが...。

 キンクマは黄色い、黄色くて丸い...。どうでしょうにも居ますね
(爆)。

 と、言う事で...。


命名:安田さんonちゃん


 と、言う事で今後も onを宜しくお願いします!。
 今日は、残った仔が一緒にいられる最後の夜です。明日から女の子は
別のミニデュナに移ります...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

じゃ どうしてそんなに黄色いんだよ!

 夏野菜スペシャルからでした(爆)。

>たまさん

     ヤスケンと同じ名前にすると自分と似たような呼び方に
     なるから、今回は「on」にしました(爆)。まぁ、結局
     同じだからね(爆死)。

>ぱこさん

     この週末に2匹が旅立ちます(T_T)。けど、手塩にかけた
     仔ハム達なので自信を持って「俺の仔ハムだぁ!」と
     里親さんに託してきます(^^)。

 ミニデュナも寂しくなったなぁ...。今、繁殖計画中のもっち&
きな子が成功すればまた「仔ハムわらわら」なんだけどな...。
 

>ねこすけさん

あっと言う間にラストスパート(?)ですね!
仔ハムのために精力的に頑張るお姿に教えられます。

でも、なんだか急に寂しくなったのも事実ですね~(;_;)

と言う訳で、、、あちらでも宜しくです♪(謎爆)m(__)m

すこしずつ仔ハムさんが減っていくのはさみしいですが、みんなそれぞれ元気でやってくれるといいですね。
安田くんの名前にしたら、ドラマデビューできたかもしれないのに、onちゃんでよかったのですか(笑 まあ中の人だから一緒か。

おめでとうございます!

 ぱこさん、初のシリアン出産おめでとうございます。後は
魔の1週間を無事に乗り切って下さいね!(反面教師ですが
洋の子育ての3日目から6日目のような真似をしなければ
大丈夫です)。

 決定した全ての里親さんは返事も迅速で大変助かって
います。けど、一人保留の方が居て正直心配です。そういう
事があると「この人にウチの仔を預けて大丈夫なのか?」と
凄く心配になります。

 ピコちゃんの仔ハム達に素敵な里親さんが見つかると良い
ですね(^_^)v。

 ではでは~(^^)/。

順調っすね~(^^)
大量出産で飼い主様&ママ様ともにお疲れの事と思いますので、くれぐれもご無理はなさらぬよう(^-^)b
残った仔達も素晴らしい里親様に出会えますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

