スポンサーサイト


一段落したけれど? & ハムず体重測定 5月27日版

 先週の金曜から土曜にかけて、4匹の仔ハムを里子に送り出しました。
 そして昨日、立て続けに2匹が決定。両方ともキンクマでキンクマ君
が月曜日に秋葉原にて引き渡し、キンクマちゃんが6月の第2土日に
大宮で引き渡しになります。

IMGP7020_w1200.jpg


 木曜までの食事風景と比べるとものすごく寂しいです。

IMGP7026_w1200.jpg


 けど、ビビリだった仔も段々慣れてきました。

 今日の爆笑ハム

IMGP7030_w1200.jpg


 給水ボトルを外すと、支柱に入り込んで

IMGP7028_w1200.jpg


IMGP7030_w1200.jpg


IMGP7031_w1200.jpg


 この様な遊びをする仔が(爆)。

IMGP7032_w1200.jpg

 女の子で一番小さいチビキンクマちゃんでした(爆)。


IMGP7033_w1200.jpg


 そして今晩は胡桃祭り。明日里子に出るキンクマ君 元気でね!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0527.gif


 さて、体重測定ですが...。貴之はこのところ体重の上下が激しい
です。回し車を入れたお陰か?。まだまだ経過観察です。洋、忠寿は特に
以上もなく、亜樹も体重が戻りつつあります。
 そして春子は体重100gに突入。カッチンも来て100g越えなので
一応大人 と致します。雅道も順調に増加して、来週には100g突入
しそうな勢いです。そして、仔ハム達は平均で70gと良い感じに増え
ています。

 そしてドワーフ3人衆はまめさんは安泰。きな子、もっちは最終防衛ライン
の内側に戻りつつある雰囲気です。

 さぁ、来週の体重は如何に??。


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

やっぱ寂しい...

 仔ハム密度があっという間に下がってしまったミニデュナ
です(笑)。

>おいもさん
 
       里親さんは全て「ハム大好き」というのがお話を
       して伝わってきました。良い飼い主に巡り会えて
       我が事のように嬉しいです(^_^)v。
       我が家残留の仔=おいもさんちへの御婿も決まり
       これからもまた楽しいですよ(^^)。

>くろすけさん

       先程「HAMHAM」からキンクマちゃんを引き取りたい
       とメールが来ました。近所なので今度の金曜日に旅
       立ちです。
       給水ボトルであんなことをするとは思っても居ません
       でした。でも、今日はやらなかったので。あのとき動画に
       撮っておけば良かった!と後悔してます(爆死)。

       みんとさんの49日ももうじきになりますか...。次に
       お迎えする仔もみんとさんみたいに慣れ慣れになっ
       てくれるといいですね(^^)。

>Cest la vie さん

       みんな旅だってくれるのは嬉しい反面、やっぱり寂しい
       です。仔ハムで溢れかえったミニデュナが懐かしい
       ような(爆)。

       引き渡した子は全て人懐っこい仔なので飼い主とし
       ては自信満々、鼻高々です(爆)。

>おゆきさん

       今回はmixiでも里親さんが見つかりました(^^)。
       今残っている子は、何というか精鋭揃いです(笑)。
       出してアピールも凄いし、腕登りも大好きで、里子に
       行った初日から可愛がられる事間違いなしな仔ばかり
       ですよ(爆)。後は、行った先で秘技を見せてくれる
       かな?(爆)。

>HAzさん

       まだ目も空いていないのに望ちゃんは凄いですね
       (^^)。目が開いたらもっと凄い事をするかも と期待して
       ます(爆)。
       どんどん食べて早く大きくなって欲しいですね(^^)。


 今現在、キンクマちゃん2匹が行き先決定、キンクマちゃん1匹が
保留。アイボリーちゃんは2匹ともお声がかかっていません...。

 アイボリーちゃんは贔屓目抜きにして可愛いぞぉ!!(爆)。

給水ボトルで遊ぶ姿すごいですね!!w

そんな所に入り込むとは 夢にも思わないところを突かれて大爆笑です(笑)
そぉそぉ この前ねこすけさんに教えて頂いたように、ペレット団子を小さくしたら たくさん食べてくれるようになりました☆
ありがとうございました♪ またアドバイスをお願いします☆

里親探しお疲れ様です。あと少しですね!!(mixiでみかけましたヨ~)
どこでも登ったりするやんちゃさんは女の子なんですね~うちのお嬢もやんちゃで困ってます。。

だいぶ。。。

だいぶ子ハムちゃん減って来ましたね・・・。生まれてから結構あっという間に巣立ってしまうんですねぇ。
きっと元気に育ちますね。良い飼い主さんが多くて何よりです。

仔ハムちゃん、どんどん里親さまが見つかって良かったですね。
『HAMHAM』見ましたよ~。反響は多いですか?

仔ハムの給水ボトル、笑えます。
ウチと同じ色のミニデュナと同じ給水ボトル。ちょっとうれしいですね。
私も、ウチのコの喪が明けたら、新しいコをお迎えしようと考え中です。(^^)b

わらわら密度が減って、見ている私も寂しいです。
でも1匹1匹が確実に大きくなっていて、可愛さは倍増中ですね。ケースの中に手を入れたい!
里親さん探し、いろいろあると思いますが、ファイト~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

