

五月晴れの土曜日に

 昨日に続き、今日も里親様へ仔ハムの引き渡しをしてきました。

 今日はmixi経由で募集に応じられた方で、わざわざ立川まで御足労
して頂きました。


 今日、里子に出たのは

IMGP7008_w1200.jpg

アイボリー君 68g

IMGP7009_w1200.jpg

キンクマ君 68g

 示し合わせたかのように2匹とも68gでした(爆)。

IMGP7010_w1200.jpg

プラケースに移って貰い

IMGP7011_w1200.jpg

恒例の最後のお別れ。3匹程、別れを惜しんでいるように見えるのは
気のせい?。

 本日、来て頂いた里親さん(そして、その友人さん)は一見今時の
若い子ですが、話しているとハム好きだという事が伝わってきて、私も
「この人なら任せても大丈夫」と感じました。
 幸い?我が家の行きつけの病院が近いので何かあっても大丈夫なので
これまた安心です。
IMGP7012_w1200.jpg


IMGP7013_w1200.jpg


IMGP7014_w1200.jpg



 初体験の牧草に戸惑う2匹(笑)。


 そして今日は残留の仔以外で男の子の行く先も決まりました。これで
男の子は全て行き先が決まり、残りは女の子だけになりました。

 そして、これは我が家残留予定の仔

IMGP7017_w1200.jpg


IMGP7018_w1200.jpg


IMGP7019_w1200.jpg


 なんとなく将来の大物を予感します(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 仔ハムが里子に出る中、母の亜樹は...

IMGP7002_w1200.jpg


IMGP7004_w1200.jpg


 タコツボに登って網囓り三昧です(爆)。そして...。

IMGP7006_w1200.jpg

 超音波で会話しているのか?。お母さんみたいにうんていしてカジカジ
する仔ハム(爆)。


IMGP7007_w1200.jpg

 この仔ハムの腹出し寝、腹出し喰いももうじき見納めなので、可能な限り
記録に残していこうと思っています。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

やっぱりケース内が寂しい

 毎日ものすごく賑やかだったミニデュナも凄く寂しく感じます。

>くろすけさん

   はい、大所帯の主です(爆)。遂に2桁に突入してしまい
   ました。ウチの残留の仔は既に許嫁が決まっています(爆)。
   秋には可愛い仔ハムが1匹増えるでしょう(爆)。

   既に里子に行った仔も含めて6匹の行き先が決まりました。
   けど、中には「女の子を2匹譲って下さい」と来たけど、長毛
   ではないと判ると?全く返事をよこさない人もいたりします(怒)。
   色々トラブルもありますが、ウチの仔はみんな幸せになって欲しい
   と思います。

   これからも宜しくお願いしますね(^^)/。

>ねこおさん

   ねこおさんとこも、そんな時期ですね(^^)。参考にするも
   何もどうぞ御自由にお使い下さい(笑)。「この条件だけは
   絶対に譲れない」と強い意志を持ってまとめた方が良いみたい
   ですよ(笑)。

   マジで、大所帯じゃなければ、ねこおさんちの仔ハムも
   迎えたいと思ったりしてました(爆)。でも、いずれご縁が
   あったら出張御婿なんかも良いかもしれませんね(^^)。

 ではでは~(^^)/。

着々と里親さんに引き渡してるんですね~。
来週末位からウチも募集しようと思うのですが、ねこすけさんの募集の文面を
参考にさせてもらってもいいですか?
ねこすけさん家が大所帯じゃなかったら、1匹もらってもらいたい位です。
愛情タップリかわいがってもらえるのは間違いないですもんね~。

こんにちは

こんにちは。コメントありがとうございます。
早速遊びにきました!!
今現在の家族構成は6ゴルハム、3ジャンハムさんなんですね。
今回生まれた仔ハムで+1ゴルハムですか!
すごい大所帯ですね。
ぐらちゃんの仔ハムちゃんもお名前が載ってる~。

みんな里親さまのもとで元気に育ってね。
新人ちゃんも元気に育って欲しいですね。
また、遊びに来させていただきます。(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

