スポンサーサイト


お、俺を踏み台にしたぁ~!?

 うれし~は毎日ビビル事無く「出してくれぇ~」とアピールしています。

IMGP6852_w1200.jpg


 で、毎日手の上におやつを乗せて誘導するんですけど、今日は遂に
手乗りを通り越して腕登りを始めてくれました(爆)。

IMGP6843_w1200.jpg



IMGP6844_w1200.jpg



IMGP6820_w1200.jpg


IMGP6845_w1200.jpg




飼い主感激!!


 さすが、feliciaさんが愛情注いで育ててくれただけの事はありますね
(^_^)v。

 そしてカメラ目線を貰っちゃいました(^^)。
 
IMGP6846_w1200.jpg


 ちょっと乙女チックな顔ですね(^^)。なんか「うふっ」って言っている
みたい(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 一方、仔ハム達の父親の貴之は...。

IMGP6853_w1200.jpg


 久し振りに回し車を返して貰って大喜び(笑)。

IMGP6854_w1200.jpg


 さぁ、飼い主と一緒に痩せようね(爆死)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

毛深いですが 何か?

 力道さん どーもです。雅道は今の段階では「長毛?」です。
 ハムには人毛を食べる習慣はありませんが 何か?飼育書を
見てから物を言いましょう。人毛を拾って巣材にするハムも居ま
すけどね。

 朝鮮人云々に関しては不快に思う人もいるでしょうし、「その通り!」
と思う人もいるでしょう。私はネット上でも現実社会でも表裏の無い
人間でして「好きな物は好き、嫌いな物は嫌い」とハッキリ言うタイプ
です。
 朝鮮人は(敢えてこう書きます。朝鮮半島に住んでいるから「朝鮮人」
と表記する事に何の躊躇もありませんけど何か?)北の金豚は言うまでもありませんが、小中華思想に囚われて事あるごとに日
本を侮辱し、悪い事は全て日本のせいにする卑怯な振る舞い
(先のコロンビア大学での銃撃事件後、「朝鮮人ではなく、日本
人や支那人のふりをしなきゃ」という論調や、国外で自分がトラブ
ルの原因にも関わらず「何も悪くない」と言い張り挙げ句の果て
には「アイム ザパニーズ」と日本人を騙る)が許せないし、南の
妄信的に反日活動を行う馬鹿酋長についていく民度の低さが嫌
いです。事あるごとに「日本は歴史認識が」と壊れたテープレコ
ーダーの様に言っている癖に、自分の国ではどうなんだ? ベト
ナムでの蛮行には謝罪したのか?明や清の属国であった事を
をひたすらに隠そうとするのは何だ?と...。
 先にも書きましたが、私は嫌いな物は嫌い!と歯に物を着せない
物言い(物書き)で、それが私の人格ですし、それを隠そうともし
ないし、曲げようとも思わない。それが不快でしたら、ここに来な
ければ良い そう思いませんか?。

えへへ 良いでしょ?

 たゆこさん まいどです(^^)。雅道も可愛いけど、仔ハム達も
可愛いですよ(笑)。昨日から里親さんへの引き渡しが始まって
飼い主としては一寸寂しいです。
 ウチも既に大所帯(爆)。余所様の可愛い仔ハムを見ると「我が家にも!」
と思うけど、思いとどまる自分が居ます(爆)。

 後残り6匹...。素敵な里親さんに貰われていって欲しいですね(^^)。

ハムスターは毛長ですか?
飼い主感激!の腕のもじゃもじゃが無ければ素晴らしい写真ですね!
ハムスターは人間の体毛は食べないのですか?きっと食べないですね?
食べる本能があると飼い主感激!さんの飼うハムスターは食道に体毛が絡まって死んでしまいますと思いますので食べないと推理できました。
ブログの交流は僕も好きです。本物の僕が見られないので好きな僕を演じるのができます。
このブログの管理人さんは穏やかな人だと推理できましたが、僕は朝鮮人ではないですけど、人種差別みたいな記事が散見されてるのは少しがっかりです。
自分のことを言われたらすごくいやだと思うから、上から見た物言いはやめたほうが管理人さんの良い人間性が否定されないと思うからおすすめできます。
ハムスターは出産するときは神経質だから子食いもするから、洋ハムスターの失敗はしかたがないけど、反省してもすぐに立ち直って明るく振舞う管理人さんは割り切り型ですか?
僕が同じだったら自分が殺したようなものだからきっと自分を責めて謹慎しますが、管理人さんは割り切れるのがすごいです。
僕の仕事仲間にもこのURL教えますから、本音で書き込みしにきますから、色々と吸収します。

雅道くん、可愛い~! 
いいお顔に悩殺されてしまいました。
耳の周りのほわほわ毛も実に可愛いv
可愛いと言えば、仔ハムちゃん達も可愛いですね。
我が家も大所帯でなかったら里親に名乗りを上げたいくらいですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

