

頑張れアイボリーズ!

 チビキンクマ君に続き、他の仔も手乗り・腕登りを始めました。もう
腕登りというより肩乗りなんですけど(笑)。

IMGP6747_w1200.jpg


IMGP6750_w1200.jpg


 もうくすぐったいです(爆)。

IMGP6755_w1200.jpg


IMGP6758_w1200.jpg


IMGP6759_w1200.jpg


 どうも同じ個体のようです。全てキンクマーズで、男の子が2匹、
女の子が1匹です。
 絶対数の多いキンクマーズに対して少数派のアイボリーズは手渡しで
エサを貰うけど、手乗りはまだまだみたいです。


IMGP6763_w1200.jpg


IMGP6776_w1200.jpg


IMGP6778_w1200.jpg


 ストラップ遊びもキンクマーズが独占してます(爆)。それに対して
アイボリーズはちょっとビビリ?。でも、手渡しは大丈夫なので手乗り
の日も近いかと...。



とにかく頑張れ!アイボリーズ!!

IMGP6767_w1200.jpg


IMGP6769_w1200.jpg


IMGP6771_w1200.jpg


 恒例の腹出し喰い(爆)。

IMGP6781_w1200.jpg


 こんな光景もあと僅か...。里親さんも徐々に現れ、男の子は私の
取り分込みで全て行き先が決まりました。女の子も半分は決まりつつあ
ります。

IMGP6782_w1200.jpg


 すっかり大きくなりました。後半戦は各個の写真を!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
 先ずはキンクマーズから

IMGP6783_w1200.jpg

キンクマ1君

IMGP6785_w1200.jpg

キンクマ2君

IMGP6786_w1200.jpg

キンクマ3君

IMGP6784_w1200.jpg

キンクマ4ちゃん

IMGP6787_w1200.jpg

キンクマ5ちゃん

IMGP6788_w1200.jpg

キンクマ6ちゃん

IMGP6789_w1200.jpg

キンクマ7ちゃん


 そしてアイボリーズ

IMGP6790_w1200.jpg

アイボリー1君


IMGP6793_w1200.jpg

アイボリー2君

IMGP6792_w1200.jpg

アイボリー3ちゃん(ちびアイボリーちゃん)


IMGP6794_w1200.jpg

アイボリー4ちゃん


 そして最後に女の子達を!

IMGP6797_w1200.jpg


IMGP6802_w1200.jpg


IMGP6805_w1200.jpg


IMGP6807_w1200.jpg



 そしてアイボリーズ

IMGP6809_w1200.jpg


IMGP6810_w1200.jpg


IMGP6811_w1200.jpg


IMGP6812_w1200.jpg


 落ち着きのないアイボリーズ(爆)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

日々成長...

 明日は当直なので、仔ハム達と一緒にいられる時間はあと僅か
です。25日にキンクマちゃんとアイボリー君が我が家を旅立ちます。

>くふさん

   えへへへへ いいでしょ??(^^)。掌におやつを乗せて
   仔ハムの群れに突っ込むと...。悶絶ものですよ(爆)。
   残留の仔の名前は決まりました。貴之と亜樹の子供です
   からね(笑)。当然「どうでしょう」に絡む名前です。大泉
   ミスター、藤やん、うれしー が揃ったら黄色いのが居ないとね
  (爆)。

>feliciaさん

  エサ(というよりおやつ)の手渡しはクリアーして、今日は手乗り
  腕登りを始めました(笑)。後、トイレが少々残念です(爆)。まぁ
  まだ子供だから余裕を持って籠絡してみせますよ(爆)。

  仔ハムの識別は...。実はチビアイボリーちゃんだけが判る
  程度です(爆)。里親さんには手乗り・腕登りをする仔から渡して
  いこうと思ってます。

>じゅりあさん

  ようこそいらっしゃいませ(^^)。何故でしょ?何故かキンクマーズ
  が数の力に物を言わせてエサも、私の手も独占して居るみた
  いです(爆)。わらわらも残り僅かだと思うと寂しいです。ずっ
  と、このまま成長が止まってくれないか!とマジで思います(爆)。
  リンクの件は此方こそ!有り難うございました!。今後とも
  宜しくです!。

かわいいー

キンクマたちが強いんですね!
色が関係あるのかしら~?

もうすぐワラワラも見られなくなるのですね、すこし寂しいです。

あ、事後報告ですが、ブログをリンクさせてもらいました^^

訪問遅くなってすみません><
雅道くん、楽しく?すごしているみたいでよかったです^^
わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。
ビシバシ慣らしてやってくださいm(_ _)m

子ハムちゃんたち、すごくかわいい~!そしてすごく大きくなりましたね!ビックリ^^;
そしてそして、個体判別出来るねこすけさん。素晴らしいです!尊敬します^^

いやぁ、いいですね。本当に可愛いですね(;´Д`)ハァハァ
PCのモニタ越しからでも、子ハムがわらわらしているところへ
ついつい手を突っ込みたくなる衝動に駆られてしまいます。
残留する子ハムへの命名もそろそろでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

