スポンサーサイト


手乗り・腕登りハム出現

IMGP6718_w1200.jpg


 今日もトイレでみんなと固まっています(爆)。

 手乗り作戦も3日目に入ると手乗りする仔も出てきました。

IMGP6725_w1200.jpg



IMGP6724_w1200.jpg



IMGP6726_w1200.jpg



 そして更に

 IMGP6731_w1200.jpg


IMGP6742_w1200.jpg


IMGP6743_w1200.jpg


IMGP6733_w1200.jpg


IMGP6734_w1200.jpg



 腕登りハムが現れました(爆)。


IMGP6745_w1200.jpg


 キンクマーズ男子部で一番チビな仔です(笑)。さぁ、みんなこの仔に
続くんだよ!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

至福の時(笑)

 もう日々進歩の仔ハム達です(笑)。日に日に体が大きくなり
行動も大胆になってきて(爆)。

>Cest la vieさん
            段々と人慣れしてきてきているから、里子に
            出すのは辛いけど、ウチのハムは何処に出
            しても恥ずかしくない!と断言しちゃったり(爆)。
            里親さんは徐々に見つかってきています。
            男の子は私の手元に残す仔以外はほぼ決定
            女の子は半分近くが決定です。さぁ、もう少し
            頑張るぞぉ!。

>HAzさん
            最初の1週間の関門突破ですね!。もう
            そんなに神経質にならなくても良いでしょう。
            そろそろ仔ハムも固形物を口にし出すので
            離乳食を用意してやって下さいね。
            一人っ子でも、それなりの楽しみがありますよ
            (^^)。巣から一人で出歩いたり、エサをちまちま
            食べたりと可愛い仕草を堪能して下さいね!。

>ねこおさん

           大所帯ですからね(爆)。グミグミの頃から見て
           いると、体の大きさも実感するけど、ウンチも
           立派になってきて成長を実感します。
           里親さんはハム経験者ばかりなので安心して
           任せられそうです。後は、里親さん達のために
           人慣れ作戦をしっかりしていきますよ(^^)。

 にしても、アイボリーズには頑張って欲しいなぁ(爆)。



















ねこすけさん、こんばんは。
仔ハムちゃんたちのフン、しっかりした感じでとーっても健康そうですよね~!!
ウチのケンちゃんより大きくて、元気そうで羨ましいです。
可愛い仔ハムちゃん全員を飼いたい所でしょうが、いい里親さん達が
見つかるといいですね。

こんにちわ♪かわいいですねぇヾ(>▽<)ゞ

トイレにみんなで固まってる姿なんか、すっごく愛くるしいですよね^^ うちは一人っ子ちゃんなんで、こんな姿はみれないけど、ねこすけさんの所で堪能させていただいております(笑)

人間とハム

いいですねぇ・・・。理想的です。こうやって人間不信に陥っていない子を育てるって。うんうん。
ねこすけさん、子ハム達の里親先は決まりましたかぁ?うちも近所且つ家が広かったらキンクマもう一匹欲しいです。
が、今の環境でこれ以上爆音の元が来たら・・・・><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

