

只今訓練中!


 ウチでは前にも書きましたが「手乗り作戦」以外では全くおやつの類
(ヒマワリの種、ペット用クッキーの類)はあげていません。
 主食はあくまでも



 ペレットです!


IMGP6576_w1200.jpg


IMGP6578_w1200.jpg


 ペッレット以外にも多くのハムが食べ残す煮干しも入れています。意外と
好評で、翌朝には綺麗に消えています。

IMGP6588_w1200.jpg


 お立ち台に立つ仔ハム。何を見ているのかな?。

IMGP6590_w1200.jpg


IMGP6593_w1200.jpg


 無防備なのは仔ハムの寝姿だけで十分です。

IMGP6610_w1200.jpg


 手渡し作戦の甲斐もあって

IMGP6597_w1200.jpg


IMGP6602_w1200.jpg


 掌でエサを食べる仔も出てきました。

IMGP6621_w1200.jpg


IMGP6623_w1200.jpg


 次々に集まってきて大変です(笑)。そろそろ手登りする仔も出てくる
かな?。

IMGP6625_w1200.jpg

 玉手箱で何しているの??。


 そして19日のメインディッシュ。このペレットも翌朝にはデカペレット
意外は綺麗さっぱりに消えてるんだろうな(笑)。

IMGP6626_w1200.jpg


IMGP6629_w1200.jpg



 悩殺3ショット(爆)


IMGP6636_w1200.jpg


IMGP6641_w1200.jpg


IMGP6642_w1200.jpg



 明日はちょっとお出かけしてきます(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

じ、実は...

 うっ!痛いところを突かれたっ!!(爆死)。

 おいもさん、どーもです。色柄物ですか?(笑)。確かに
模様のある子は判りやすいですね。前回の洋&貴之も
判りにくかったかもしれませんね。ましてや今回はキンクマ
&アイボリーですから(爆)。

 此処まで来ると、目、耳等のパーツの大きさ、体の大きさ
毛質で判断しています。いよいよ里親さんへの引き渡し第
1弾が始まります。なるべく性格の良い子から渡していこう
かと思っています。って、今のところ起床の荒い仔は居ない
けど、囓り魔とビビリが居るので、ビビリを何とかしていこうと
思ってます。

 ではでは~(^^)/。


わらわら写真がてんこ盛りで、見ていて幸せです。
ところで1つ質問が・・・上から見ていて仔ハム全員区別付きますか?我が家は色柄物?ばかりだったので簡単でしたが、アイボリー、キンクマ2種総勢11匹って難しそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

