

亜樹の仔ハム 21日目 巣立ちの時

 遂にこの日がやってきました。

IMGP6412_w1200.jpg


 何も知らずにトイレで寝入る仔ハム達。


IMGP6418_w1200.jpg

 死体のように眠る仔ハム

IMGP6419_w1200.jpg

 よく眠ってます(爆)。

IMGP6422_w1200.jpg

 更にもう1匹(笑)。

IMGP6423_w1200.jpg


IMGP6426_w1200.jpg



 巣分けの朝、いつものように亜樹はおっぱいをあげています。けど、
仔ハム達は既に自分でエサを食べられるのにね。まだまだ甘えたいんだね。

IMGP6431_w1200.jpg


IMGP6435_w1200.jpg


IMGP6438_w1200.jpg



 そして夕刻、別れの時がやってきました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

IMGP6440_w1200.jpg

 先ずはみんなでミニデュナに移って貰いました。既に、前のケースから
床材を半分近く移してあります。

IMGP6441_w1200.jpg


 本日の主役 男前豆腐です!。

IMGP6442_w1200.jpg


 投入すると...。

IMGP6444_w1200.jpg


 わらわら集まってきます。



IMGP6446_w1200.jpg


 嬉しさのあまり?豆腐に乗る仔も(爆)。

IMGP6447_w1200.jpg


 お母さんと仲良くお豆腐を食べます。

IMGP6450_w1200.jpg


 食事の後は毛繕い。よく見るとωが...。

IMGP6453_w1200.jpg


 代表してキンクマちゃんに体重測定して貰いました。この仔は45g
でした。




IMGP6463_w1200.jpg

 そして別れの時。痛々しいおっぱいの痕を見て下さい...。こんなに
なるまで立派に仔ハムを育て上げたんだね。体重も120gと危険領域
に入りそうなので予定通りに巣分けを実施します。

IMGP6464_w1200.jpg

 誰もいないケースに違和感を感じる亜樹。

IMGP6466_w1200.jpg

 何処を探しても仔ハムは居ません。

 けど、10分後には回し車を全力で回していました(笑)。


 これにて亜樹の子育て日記は終了致します。いままで御覧になってくれて
有り難うございます!。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

