スポンサーサイト


亜樹の仔ハム 20日目

 いよいよ巣立ちの日が迫ってきました。同時に里親募集も...。

IMGP6402_w1200.jpg


 出勤前に撮影。朝から回し車を回します。

IMGP6404_w1200.jpg


 けど、お母さんは ねむねむ菌にやられてます(爆)。

 洋、忠寿を病院に連れて行く前にチャボ・キジのエサをあげておきました。

IMGP6405_w1200.jpg



IMGP6406_w1200.jpg


 もう、群がってます。

IMGP6407_w1200.jpg


 そして洋の時と同じく、ケースを居間に持ってきました。

IMGP6408_w1200.jpg


 下の階には春子が居ます。

IMGP6409_w1200.jpg


 明日はいよいよ巣分けだよ。明日の晩は男前豆腐で最後の晩餐をしてから
巣分けを行います。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
 洋、忠寿ですが、診察中はとても大人しくしていました。忠寿も
体重が安定して、洋も産後太りも落ち着いたので、暫くは病院の
お世話にならなくて良いそうです。
 次回は春子、仔ハム、亜樹の3匹をつれて検診に行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

早いものですわ(笑)

 日曜日に楽しいことがあるのでものすごく待ち遠しいです(爆)。

>ぱこさん

  むさ苦しいところへようこそ!(笑)。えぇ、そうですとも(笑)。
  親馬鹿ですよ(笑)。ハムを見ていると嫌なことが一切合切
  忘れられるんですよね(^^)。
  ぱこさんはドワーフに詳しいようですね(^^)。実は、3月から
  私も繁殖にチャレンジしているんですけど、上手くいってません
  (爆)。ぱこさんの記事を参考にチャレンジしてみます!。

>feliciaさん

  意外とあっけない巣分けでした(笑)。これから堂々と
  いじり倒せます(爆)。

>ねこおさん

  ダブルでおめでたですね(^^)。私も仔ハムが待つ我が家に
  帰るのが楽しみです。これから里子に出す子もいるけれど、その
  日が来るまで目一杯楽しむつもりです!。

 ではでは~(^^)/。

モリモリですね~

とうとう巣分けですか。。。エサ箱に仔ハムモリモリって感じがいいですね。
そしてまたハム団地のお部屋が増えちゃうんですね!

仔ハムが産まれてから、毎日帰宅するのが楽しみで、寄り道もせずに
一目散に帰って来ます。
客先で怒鳴られたって嫌味言われたって最上級の癒しのおかげで
すっかり元気です♪
あとはねこすけさんみたいなきれいな写真が撮れれば万々歳って感じかな。

いよいよ巣分けですね^^
みんなよく育ちました。
巣分け後は、わらわら子ハムたちとの触れ合い密度が濃くなりますね。
かわいい写真待ってます^^

こんばんはぁ♪
足跡を辿ってやってまいりました^^
お互いに可愛いハムちゃんには親馬鹿みたいですね~(^^ゞ
ちょくちょく遊びに参りますので、今後ともヨロシクです♪

# と言うか、、、以前からたまにねこすけさんちを訪問するのが秘密の日課でした(^^ゞ
でも、いかんせん、、、人見知りでして、、、なかなかコメントを書ききらなくってですねぇ、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

