

亜樹の仔ハム 19日目

 亜樹の体重は124g。ちょっとだけど増えました(^^)。

IMGP6344_w1200.jpg


 今日は撮影中にカメラのストラップにじゃれたりする仔が出てきまし
た。

 さぁ、悩殺されて下さい(爆)。

IMGP6348_w1200.jpg



IMGP6351_w1200.jpg


IMGP6353_w1200.jpg


IMGP6363_w1200.jpg


IMGP6364_w1200.jpg


IMGP6379_w1200.jpg


IMGP6380_w1200.jpg



 段々と外の世界に興味を持ってきています。そして今日はエサを手渡しで
食べる仔も出てきました。段々と成長しているんだね...。

 さぁ、今日もペレット祭りだよ!

IMGP6355_w1200.jpg


 ハムスターのまんま初投入です!。

IMGP6359_w1200.jpg


 なかなか好評です。


IMGP6360_w1200.jpg


 隅っこでペレットを囓る仔(笑)。

IMGP6368_w1200.jpg

 実は隣の仔のペレットを奪いました(笑)。

IMGP6381_w1200.jpg


IMGP6383_w1200.jpg


 この仔達が食べているのは

IMGP6382_w1200.jpg


 イワシせんべいです。意外と好評です(笑)。

IMGP6384_w1200.jpg


 お母さんのおっぱいが好きな仔も(爆)。

 さぁ、お次は個別写真ですよ~

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 先ずは少数派?アイボリーズから(笑)。

IMGP6388_w1200.jpg

 アイボリー1君(長毛っぽい)

IMGP6389_w1200.jpg

 アイボリー2ちゃん(長毛っぽい?)

IMGP6393_w1200.jpg

 ちびアイボリー3ちゃん

IMGP6396_w1200.jpg

 アイボリー4君(長毛っぽい)

 そして主力?のキンクマーズ

IMGP6387_w1200.jpg

 キンクマ1君(長毛っぽい)

IMGP6392_w1200.jpg

 キンクマ2ちゃん(長毛っぽい)

IMGP6394_w1200.jpg

 キンクマ3君(長毛)

IMGP6395_w1200.jpg

 キンクマ4ちゃん

IMGP6397_w1200.jpg

 キンクマ5ちゃん(長毛っぽい)



IMGP6398_w1200.jpg

 キンクマ6ちゃん

IMGP6399_w1200.jpg

 キンクマ7君(長毛)


 と、いう案配です。個体識別が完璧なのは今現在ちびアイボリー3ちゃん
だけという始末(爆死)。
 今週終わり頃には長毛さんは「ふわっ」としてくるので長毛が何匹か
判る見込みです。

コメント

親馬鹿街道まっしぐら

 もう見ていて飽きません(笑)。

>feliciaさん

   欲を言えば模様も多様であれば見分けが簡単につく
   んですけどね(爆)。性格も判ってきて、軽くだっこして
   も暴れない仔、必死に抵抗する仔と様々です(笑)。
   この仔ハムの可愛い時期を独占出来るのは飼い主の
   特権ですね(^^)。

>あいさん

   色々とありました(爆)。でも、転んでもただでは起きない性格
   なので、亜樹の子育ては大成功に終われそうです。落ち着いたら
   ドワーフダイエットをご伝授下さいっ!。

 ではでは~

ねこすけさん、すっかりご無沙汰してしまいましたm(。≧Д≦。)m
最近は読み逃げばかり・・・・お許しください;;
洋ちゃんのときは次々と残念でした。
ねこすけさんも相当なダメージだったと思います。
亜樹ちゃんの子ハムちゃんたちは
すっかり大きくなって、ここまで成長してくれたらもう安心ですね♪
きな子ちゃん・・・・確かに大きいかも!?
でも元気に暮らしていればオッケーですよね^^
子育て&里親探しで引渡しまではねこすけさんも
かなり忙しいと思うので・・・落ち着いた頃に
もしよければ私なりのダイエット法をお教えしますよ^^

みんなとってもかわいいですね^^
色は似ているけど、お顔は少しずつ違ったり毛並み?も違ったり。性格も違って個性豊かな子達ですよね^^
わららわと戯れているこの時期を見ることが出来るのは、本当に素敵なことですよね。至福の時です^^

顔も違えば

 ねこおさん どーもです(^^)。顔も違えば性格も違う違う
(笑)。どちらかというと、お父さんに似たおっとりした仔が多
いみたいです。
 個人的好みは... 選べません(爆)。強いて言うならキンクマ
7君かな?(笑)。そろそろ巣分けが近づいてきました。最後の晩餐
はみんなの大好物「男前豆腐」でいっちゃおうかな?。

 モモちゃんの仔ハムも元気そうですね(^^)。そのうち「ちぃぷぅ」
と賑やかになるから楽しみですね(^_^)v。

 ではでは~

 

小さくても顔が違う!

こんばんは!
全仔ハムを撮るなんて凄いですね~!!みんな良く見ると顔が違いますね。
個人的にはちょっぴり目の小さいキンクマ6ちゃんがお気に入りです。

さっき、モモが「見れば?」って感じで長時間どいてくれたので、
仔ハムをじっくり見る事が出来ました。やっぱ10匹、居そうです。。。。
無事に育つといいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

