

亜樹の仔ハム 18日目

IMGP6263_w1200.jpg


 亜樹の育児もラストスパートに入っています。おっぱいの吸い跡が
痛々しい...。もうちょっと頑張ってね!。

IMGP6264_w1200.jpg


 昨日のメインディッシュはササミとキャベツでした。

IMGP6265_w1200.jpg


 みんな凄い勢いで食い付いています。

IMGP6266_w1200.jpg


 ミニコブラが出現!。と思ったら回し車に乗ろうとする仔が!。

IMGP6268_w1200.jpg


IMGP6270_w1200.jpg


IMGP6271_w1200.jpg


 ミニコブラ多数出現!。

IMGP6275_w1200.jpg

 
 隅っこでキャベツの奪い合い(笑)。

IMGP6278_w1200.jpg


 回し車を回す仔が出現。

 そして昨日からボトルを使う仔を目撃

IMGP6282_w1200.jpg


IMGP6295_w1200.jpg


IMGP6296_w1200.jpg


IMGP6302_w1200.jpg


IMGP6307_w1200.jpg



IMGP6310_w1200.jpg



 巣立ちの日が段々と近づいてきた事を実感します。


にほんブログ村 ハムスターブログへ



IMGP6285_w1200.jpg


IMGP6286_w1200.jpg


 重なり合って眠る仔ハム達。

IMGP6288_w1200.jpg


 馬乗りにされてもペレットを必死に囓る仔ハム。

IMGP6290_w1200.jpg


 この仔はペレットが大好きみたいです。

 そして今日の御飯タイム第1弾はペレット祭り

IMGP6306_w1200.jpg


 100均で売っている「ハムスターの主食」とはコレです。結構
匂いがきついですが、ハムにとっては良い匂いかも?。

IMGP6319_w1200.jpg


IMGP6323_w1200.jpg


 美味しいかな??。

 今日のメインディッシュその2は炒り卵とササミ、キャベツという
親子丼状態(笑)。

IMGP6329_w1200.jpg


IMGP6332_w1200.jpg


 お母ちゃんと仔ハムが集まって

IMGP6338_w1200.jpg


IMGP6341_w1200.jpg


 あっという間にミニコブラが多量出現!

IMGP6339_w1200.jpg


 みんなと離れて食べる仔が2匹(笑)。お母ちゃんもしっかり食べるんだよ!。


IMGP6313_w1200.jpg

 そして食後にはケンカ(爆)。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あぁ忙しい(爆)

 給水ボトルが凄い勢いで空になっています。そりゃ、1ケースに
ハムが大小合わせて1ダース居る訳だから(爆)。そしてトイレも
凄まじい状態に(爆)。


>feliciaさん

        今日、個別の写真を撮りましたが「こんなに大き
        くなった!」と実感しました。亜樹の体重もほんの
        僅かだけど上向いてきているので明後日には巣分け
        を敢行します。
        ご飯時やお遊びタイムはもう「ぷぅぷぅぷぅ」と鳴き声
        が凄いです(笑)。この時間もあと僅かだと思うと寂し
        いですね...。

>HAzさん

        いやぁ!良かったです!!。仔ハムが減ったことは
        悲しいけれど、残った仔ハムが居る事って凄く嬉しい
        ですね(^^)。後はマロちゃんにお任せして、飼い主は
        星明子のように見守りつつ全力でサポートしてあげ
        て下さいね。

 明日は、洋の産後検診、忠寿の経過観察に行ってきます。

遊びにこさせていただきました。

こんにちは、遊びに来させていただきました^^

ねこすけさん宅の仔ハムちゃん達元気にそだってますね☆実は・・今日1匹確認できました!
すごく嬉しかったです。ねこすけさん宅のようにこのまま元気に育ってくれれば良いなぁ~って思います。
また ちょくちょく覗かせていただきますね^^

そのこそのこで、好きなものが違って、見ているのも面白いですよね^^
本当に成長速度がすごいです!
わらわら沢山いるので、ご飯時や遊び時は大騒ぎですね^^
もう少し、亜樹ちゃんがんばってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

