

亜樹の仔ハム 17日目 その2

 今日もこりもせず 仔ハムわらわらです(自虐)。

IMGP6184_w1200.jpg



IMGP6188_w1200.jpg


IMGP6189_w1200.jpg


IMGP6240_w1200.jpg



IMGP6193_w1200.jpg


 平和そのものの寝顔です。こういう寝顔を見ていると嫌な事も忘れま
すね(^_^)。

IMGP6202_w1200.jpg

近寄っても起きません(笑)。

IMGP6210_w1200.jpg

だけど、お母ちゃんには平和じゃないかも(爆)。今日も仔ハム達に揉まれて
います(笑)。

IMGP6222_w1200.jpg


IMGP6226_w1200.jpg


文句も言わずに偉いなぁ...。

IMGP6229_w1200.jpg

あ、亜樹 何処にいるの??(爆)。

IMGP6236_w1200.jpg

逃げたって


IMGP6237_w1200.jpg

仔ハムはお母ちゃんが大好きだから付いてきます。


IMGP6257_w1200.jpg


IMGP6256_w1200.jpg

親子でどんな夢を見ているのかな?。





 そして仔ハム達のケンカも激しくなりつつあります。

IMGP6220_w1200.jpg

この後、三つ巴のケンカ発生(笑)。

IMGP6261_w1200.jpg

隅っこでもケンカ(笑)。




 仲良くケンカするんだよ(謎)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

飼い主の特権です

 ハムの一番可愛い時期を見られるのは繁殖した飼い主の特権
みたいなものですね(笑)。

>sakiさん

     ほら、可愛いでしょ??(^^)。正直私も、あの御転婆亜樹が
     よくぞ育児をやっている!と感激してます。

     sakiさんとこはパワフルな方々が沢山居ますからねぇ
     (爆)。余裕が出来て、Dyanaさんの弟か妹を迎えたい!
     と思ったら(ウチの繁殖のタイミングが合えば)いつでも
     言って下さいね(笑)。

     後暫く、ウチの仔ハムに思う存分悩殺されて下さい(爆死)。

>ねこおさん

    バンザイ!! ついに仔ハム誕生ですね!!(^^)。
    モモちゃんはまだ幼いので1週間、いや10日程トイレ掃除
    と御食事の時以外は放置プレイに徹してみてください。
    だけど、どんな毛色の子が産まれたんでしょうね?。巣箱から
    出歩く日が楽しみですね(^_^)v。


    

産まれたっぽいです!!

ねこすけさん、こんばんは。
今日の日中、誰もいない時間に、モモの赤ちゃんが産まれたみたいです!!
覗いて刺激したらまずいと思い、見てないのですが、ちっちゃな「ピスピス声」
が時々聞こえます!
亜樹ちゃんの仔ハムちゃん達みたいに、すくすくと育って欲しいです。

(´∀`*)

ほんと、いつまでもこの姿を見続けていたいですよね♡
ケンカしてるトコまで愛らしい(ノ´∀`*)
ここでもチーチー鳴いてますよねッ♪
それにしても、亜樹ちゃんママはよくがんばったなぁ*^^*

ねこすけさんのところで、仔ハムの成長期を見させていただいて
ウチでも・・・と、つい思ってしまうのですが
パワフルなお方がいるから、それだけで手一杯で(ノω;)クスン

ああでも、仔ハムたちの寝顔、たまらないですねぇ。
あと、目が開いてきたばかりで目つきの悪い仔とか
かぁいすぎです(*´-ω)。・:*:・ポワァン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

