スポンサーサイト


亜樹の仔ハム 15日目

 今日は当直なので、こんな時間に書いています(笑)。

IMGP6103_w1200.jpg


 今朝の画像。お母ちゃんは仔ハムに埋もれてます(笑)。

IMGP6108_w1200.jpg

 お母ちゃんを枕にする仔ハム(笑)。

IMGP6109_w1200.jpg

 幸せな親子。

 そして今日は動画をアップしていきます。

 sakiさん!お待たせしました!!。仔ハムの鳴き声ってこうですよ!!。




 昨日辺りから、ちーちーぷーぷーと喧嘩する声が聞こえてきました(笑)。
 今の内に喧嘩をして加減ってものを覚えてね(笑)。

 そして先日、ウチで引き取る仔ハムを決めました。キンクマの男の子
をウチで引き取ります。よって里子に出す仔は、キンクマ6匹のアイボリー
4匹になります。里親募集に関しては13日の日曜日にアップする予定です。
 そしてウチの仔のお嫁さんが早いですが決定しました。出張御婿に
なりますが、おいもさんちのぐれちゃんか里芋ちゃんのどちらかがお嫁
さんになります。秋になったら御婿に行って貰います(笑)。
 
 さぁ、これから忙しくなるぞ!!(笑)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ


 
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

後少しだよ亜樹!

 今日、当直から戻ると仔ハムが凄く大きくなったと感じました。
 いやぁ~仔ハムの成長って早いなぁ(爆)。

>feliciaさん

  御具合どうですか?。さすがに2桁行くと賑やかです(笑)。
  喧嘩も始まり、自我も出てきて来週にはウチも巣分けです。
  やっぱり子供と動物って撮影が上手くいかないですね(爆死)。

>たまさん

  時々「ちいぷう」で目が覚める時があります(爆死)。洋と並ぶ
  ウチのやんちゃ娘なので心配していましたが、実は良いお母さん
  でした(^_^)v。授乳シーンって見ていて本当に和みます。
  このシーンも後僅かで見られなくなると思うと寂しいなぁ...。

>sakiさん

  名指し御指名でスイマセン(爆)。気に入って頂いて撮った甲斐が
  ありました(笑)。Dyanaさんも1年以上前はあぁだったんです
  ね(感慨)。
  里親募集はかけますが、「?」の付く人や、日本語の判らない人
  はお断り致します。だって、99%亜樹が育てて、残りの1%
  は私が育てたようなものだから、疑問符の付くような人には渡し
  たくないですね。いざとなったら...腹をくくります。

 さぁ、いよいよ来週には里親募集です。可愛いショットを押さえておこう
かな?(爆)。

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

仔ハムの鳴き声ってこんなカンジなんですねー(・∀・)
もっと違うのを想像してたけど、すんごくかぁいいです(´∀`*)
それにしても亜樹ちゃんママ!
表情やしぐさがとってもお母さんしてて見てて癒されました*^^*
仔ハムたちの上にどーんと乗っかって
「もう、好きにしてっ」
ってカンジの画像(6日目)とか、ほほえましいのと同時に
つい笑っちゃったりして(ノ´∀`*)

しかしやっぱし里子に出すのですね。
ねこすけさんのことだからひょっとして
全部家族にしちゃうんぢゃないか?
いぁいぁ現実的にはさすがに無理だろう、なーんて
想像してたのですが。
この仔たちが貰われる先でも、ずっと幸せで
元気でいられますように(*-人-)
あ、里親さんもね(゚m゚*)

ちいぷう可愛いですね~。大音量にして聞いてしまいました。
亜樹ママの手がさりげなく仔ハムたちに添えられてるのをみて、母性ってやつを感じてしまいました。あんなちっさいのに、母なんですね。えらいなあ。

お久しぶりです^^
みんなずいぶん大きくなってきましたね^^
鳴く声もかわいいわ~><
うちも撮ってはみたものの・・・ほかの子のうるさく走り回る音や回し車の音の方が大きかったり、撮り始めると喧嘩をやめてしまったり^^;なかなか大変です(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

