

亜樹の仔ハム 14日目

 産まれて今日で2週間!。今日も仔ハムは元気です!。開眼した仔は
居るのかな??。

IMGP6049_w1200.jpg


 豪快なあくびです(笑)。

IMGP6052_w1200.jpg

 昨日のメインディッシュの場面。飼い主の都合で遅れてしまい日を
跨ぎました(爆)。

IMGP6053_w1200.jpg

 ペレットに群がる仔も居ます。メインディッシュはベビーダノンと
キャベツです。
IMGP6055_w1200.jpg


 あっ!!開眼した仔が居る!!。

IMGP6064_w1200.jpg


 此処にも居ました!。

IMGP6067_w1200.jpg


 週末にはみんな開眼しそうですね(^^)。

IMGP6071_w1200.jpg

 そして毛色もハッキリしてきました。
IMGP6074_w1200.jpg

 フラッシュを焚かなくても判るかな?。

IMGP6081_w1200.jpg

 そして本日の御飯。メインディッシュはキャベツに鶏のササミ、ミックス
ベジタブル、カボチャ、ブロッコリーです。

IMGP6084_w1200.jpg

 粉砕ペレットの他には小さめのペレット、ウエハース、ペットミルクも
入れておきました。

IMGP6100_w1200.jpg

 今日の いやしんぼ君?その1。

IMGP6086_w1200.jpg

 今日の いやしんぼ君?その2.ササミの大きな塊を持って行きました(笑)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

