

亜樹の仔ハム 12日目

 さぁ、今日も仔ハムわらわらですよ(爆)。

IMGP5929_w1200.jpg


 巣で炒り卵を食する いやしんぼ君?昨日の仔と同じ個体かは定か
では無い。

IMGP5931_w1200.jpg


 でも、やっぱりお母ちゃんのおっぱいが大好き。

IMGP5938_w1200.jpg

 逃げる亜樹。それでも食いつく仔ハム達。



IMGP5945_w1200.jpg


 ラグビーの練習ではありません(爆)。お母ちゃんのおっぱい目掛けて
突撃する仔ハム達。

IMGP5947_w1200.jpg

「もぉ 大変なのよ!!」

IMGP5955_w1200.jpg

 待ちに待った食事の時間!。今日は昨日のメニューからブロッコリーと
カボチャを除き、代わりに青梗菜を入れました。

IMGP5968_w1200.jpg

「どう?可愛いでしょ??」

IMGP5969_w1200.jpg

 調子に乗って遠出して強制送還される仔ハム(笑)。

IMGP5973_w1200.jpg

 理想的な母と仔

IMGP5978_w1200.jpg

今日の いやしんぼ君?。ニンジンをせしめてきました!

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

