

春子 1ヶ月!


IMGP5731_w1200.jpg

はるこです うまれていっかげつになりました!

 早いものです。1ヶ月前の赤いグミグミがこんなに可愛くなるなんて
(笑)。

 今日も、帰ると慣れ訓練というか、遊んでもらいます(笑)。

IMGP5724_w1200.jpg


IMGP5723_w1200.jpg


IMGP5725_w1200.jpg


IMGP5726_w1200.jpg


 そして肩にまで登られました(笑)。
IMGP5729_w1200.jpg


 こうなると身動き出来ません(笑)。

IMGP5734_w1200.jpg

もっとあそぶ!

 と、此処で飼い主はエサの用意。
IMGP5735_w1200.jpg

 ペレットそのままと、砕いた物、ニンジン、キャベツの細切り、茹で
コーン、ニンジンウエハース、ドライフルーツのバナナ と、一寸豪華
にしました。

IMGP5736_w1200.jpg


IMGP5737_w1200.jpg


IMGP5740_w1200.jpg


IMGP5742_w1200.jpg


 もう食いつき抜群です(笑)。

IMGP5747_w1200.jpg

これおいしい!あしたもおねがいね!!

 今日は特別なんだよ。

IMGP5748_w1200.jpg

ぐれてやるぅぅぅぅ~~!!


 と、元気でやんちゃでいやしんぼな春子です。こんな春子の体重は
今日現在で54g。沢山食べて寝て大きくなるんだよ!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

早いもんです!

 既に60gに突入です(笑)。本当、日に日に大きくなって
いきますよ(笑)。昨日までは野良寝でしたが陶器のハム
ハウスを入れたら、そこで寝ています。だけど、オシッコしない
でね(爆)。

 13日で30g??。う、嘘でしょ??(爆)。

春子ちゃん、1ヶ月の月誕生日おめでとうございます^^
今54gなんですね。
すくすく育って、いっぱい食べて大きくなって欲しいですね^^

ところで!今日我が家の子ハムの体重はかってみたのですが・・・。
確か春子ちゃんは生後13日で15グラムくらいでしたっけ?
我が家は・・・30gもあったんですけど(爆死)
キッチンスケール壊れたのかなぁ・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

