スポンサーサイト


亜樹の仔ハム 5日目

 育児に余裕が出てきたのか?回し車を回したり、脱走を図ったりと
一寸心配な亜樹です。

 巣箱もそろそろガタが出てきて今週末辺りに対策を施さないと
...。

 そして仔ハムは、亜樹が巣箱の底を囓って破壊したので

IMGP5718_w1200.jpg


IMGP5720_w1200.jpg


IMGP5721_w1200.jpg


IMGP5722_w1200.jpg



 底から観察できるようになっていました(笑)。不鮮明な写真ですが
キンクマ・アイボリーのどちらかが9匹くらい居そうです。
 
にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

なんたって驚いたもん!!

 feliciaさん どーもです(^o^)。亜樹は日に日に巣箱の外に
いる時間が長くなりました。回し車は脱走時の足場にされているので
危険と判断して撤去しました。一昨日はケースから降りる「ボソッ!!」
という音で脱走に気づきました(笑)。

 亜樹はキンクマ、貴之はアイボリー(ちなみにお父さんは赤目
クリームバンデッド・サテンです)なので、産まれるのはアイボリー
かキンクマでほぼ決まりでしょう。って、遺伝に関するサイトを覗いて
自分なりに判断したんですけどね(笑)。
 今週末には毛色もはっきりしてくるので楽しみですね(^_^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余裕が出てくるのはとってもいいことですね^^
でも、脱走は図っちゃだめよ~亜樹ちゃん><

グミグミなのにキンクマさんとかアイボリーってわかるなんてすごいですね~!私は・・・実際に毛が生えてくるまでまったくわかりません(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

