スポンサーサイト


亜樹の仔ハム 4日目&ハムず体重測定 4月30日版

IMGP5706_w1200.jpg


 頬袋をご飯とお布団でパンパンにした亜樹母さんです。

IMGP5705_w1200.jpg


IMGP5708_w1200.jpg


 自分の取り分と、仔ハムの離乳に備えてのストックです。けど、そろそろ
巣箱のキャパシティがオーバーするんじゃないか??(笑)。

 さて、仔ハムですが...。今日は照明を使ったら比較的まともに
撮れました。しかし、30秒以内です。

IMGP5702_w1200.jpg


IMGP5703_w1200.jpg



 んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ8から10匹じゃ
ないかな?。やっぱり色の濃い仔が居ないので、お父さんは貴之に確定
ですね(笑)。鳴き声も、だんだんと強くなってきたから賑やかです。
 時々、春子も釣られて鳴いているようです(笑)。

 さて、恒例の体重測定です。今回の結果は如何に??。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
image0430.gif


 今回はドワーフ3人衆に異変ありです!!。もっちが50gの大台に
せまっています。そして、きな子が37g...。同じような食事内容の
まめさんは変化無し...。きな子に関してはもしかしてプディング特有
のものなのか?。または、もっち&まめ子のペアリングが2月からの
お見合いに遡って上手くいかなかったので、きな子に替えて見たら即合
体だったので「おめでたか?」確定なのか?ドワーフに関してはどうも
勝手が違うので経過観察中です。
 もっちは、サファイア3兄弟の他の子は既に50g超なので、兄弟特有
の体質なのか?はたまた食事のせいなのか?(ペレット中心でしたが
ここ最近、3匹とも食が進んでいるので結構あげていました)。もっちも
また経過観察中です。

 さて、ゴールデンさんは...。貴之は見た目も「ぶくっ!」としてきた
ので連休明けに回し車を返してあげます。やっとトイレの方も安定してきた
からね(笑)。洋は産後太りなので若干エサを減らす、忠寿もちょっと
太り気味に戻ってきたので、若干エサを減らします。春子は一番の育ち盛り
だからもっと食べても良いんだよ(笑)。既に、もっちと並んで48g
来週には90g位にいってるんじゃないかな?。
 亜樹は別表にありますが

image07.04.30.gif


 177gから145gにまで落ちたけど今日は146gって大して減少
していない訳ですね(笑)。おっぱいを吸われる代わりにバカスカ喰ってる
からね(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

慣れハムでも?

 なんか性格が洋そっくりです(笑)。今もケースの外に向かって
出してアピールみたく上に向かってピョンピョン跳ねてます(笑)。

 今のところ、ヒマワリの種とまんまで釣っていますが、それ以外でも
手に乗ってくれる様になれば嬉しいですね(^o^)。

春子ちゃん、慣れハムへの道、とっても順調ですね^^
そして、亜樹ちゃん、がんばってますね!^^
babyたち無事に元気に育っているようで、よかったです。
多くて大変そうだけど、亜樹ちゃんがんばってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

