スポンサーサイト


春子 掌に立つ

 某アニメの第1話みたいなタイトルですが(笑)。

IMGP5667_w1200.jpg


IMGP5669_w1200.jpg


IMGP5694_w1200.jpg

しょくじちゅうですが なにか?

 いや、可愛いねぇって見ていたの

IMGP5695_w1200.jpg

かわいいですが なにか?

 本当、大前春子だな(爆)。

 先日の「お笑いマンガ道場」の「土管で暮らす鈴木義司さん」云々
ですが、ネットで画像を拾いました(笑)。

20040719.jpg


 何処かで見た事あるでしょ?(笑)。

 さて、今日も慣らし訓練中です(笑)。そして...



IMGP5709_w1200.jpg


IMGP5710_w1200.jpg


IMGP5711_w1200.jpg


 乗っているのがヒマワリの種(しかも私が殻を剥いてあげる)とまんま
とハムの2大嗜好物なんですが、掌に乗ってくれました(^_^)v。けど、
この後に肩まで登られて暫く身動き出来ませんでした。こういう事が恒
常的に続けば良いな と思う4月30日でした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 さて、相当前にバトンなるものを受け取りました。趣旨は「あいうえお
作文」みたいなものです。そのお題は「もえあがれ」だそうです(笑)。

 では...

も:もっとくれ

え:エサがそこにあるじゃない

あ:あんまりケチケチしていると

が:がぶっ!とやっちゃうよ!

れ:レッツゴー!エサ置き場!!

 お粗末(爆死)。ハムの「もっとちょうだい」という気持ちを
表してみました(笑)。

 次のバトンですが...


りんごさんちの たまさん

 
 を御指名します(なんて理不尽な!)。お題は


ぺれっと


 です(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

もうふかふかです

 Cest la vie さん どーもです(^o^)。なんたって長毛さん
ですからね~(^^)。手に乗ったところを撫でてあげるとふわっ
として良い感じです。
 
 バトンは...。私は強制的にトラックバックで指名しちゃいました
(極悪)。

綿飴

春子さんは綿飴みたいにフワフワですねぇ。
フカフカなんだろうなぁ~。

時に・・・バトンは指名出来るんですねw。たまさんから受け取って・・・やりましたが、誰か指名したほうがいいのかなぁ?

ヘチマ愛好者です

 気が付くと、ウチではヘチマトンネルやヘチマリングを結構
買い込んでいますね。
 適度な囓りやすさでストレスを発散している様なので飼い主
としても助かっています。けど、天性の囓り魔 洋、亜樹には
あっという間なので効果が薄いのが難点で...。

 お笑いマンガ道場は大好きでした。昔の番組がDVD化されて
いるので「いつの日か!」と祈願しているのですが...。

こんにちは!
ヘチマ土管というのも斬新な感じでいいですね。
うちも、前々からミニデュナの手前の方にアクアリウム用土管をセットしているのですが
最近はめっきり入ってくれなくなりました。
ストラップに夢中になるのもそうですけど、
何かと潜りたいのは子ハムならではなんでしょうか?

お笑いマンガ道場は土曜の楽しみでしたw
今の民放ではもう、あんな面白番組は作れないだろうなぁなんて考えてしまいました。

とっくりですが 何か?

 なんか段々と「大前春子」になりつつあります<春子

 たまさん、無理なバトンを受け取って頂き有り難うございます。
 これで とっくりも影で喜んでいるでしょう(笑)。土管は...
ヘチマトンネルで真っ先に思い浮かんじゃったんですよ(爆)。
 これが縦穴だったら「エレベーターネタ」が出来るんだけどね
(爆)。

おおう

バトン、あとに回すのは苦手なので、わたしで止めちゃいますけどなにか??
とっくり、いや春子ちゃんがかわいいので喜んでやらせていただきますね。ところで鈴木さんの土管扱いはレディにはかわいそうですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休養中:4

キンクマハムスターのりんごさん。お腹がゆるくて投薬中。GWでもあり、りんごさんの休養を兼ねて新しく写真も撮っていませんので、過去動画のUPで、だらだらとやっております。毎日ウ○チの話ですみませんが
