

お笑いマンガ道場(笑)

IMGP5614_w1200.jpg

 ねぇねぇ 最近遊んでくれないけど

IMGP5616_w1200.jpg

 そんなに下の仔がかわいいの?

 そうです(爆)。可愛いですよ(爆死)。

IMGP5613_w1200.jpg


 こんなところを住まいにしていますが(昨日撤去)。

IMGP5617_w1200.jpg


 ヒマワリの種を差し出すと、眠くても出てきます。

 そして今日は仔ハム恒例の遊び


ストラップ遊びです



IMGP5624_w1200.jpg



IMGP5623_w1200.jpg

 けど、すぐに飽きて何処かに行ってしまいます(笑)。


 昔、お笑いマンガ道場という番組がありましたが、出演者の富永一郎さん
が故・鈴木義司さんを「空き地の土管に住んでいる痩せこけた貧乏人」
に見立てて描く事が多々ありましたが、実はウチでは、それがリアルで
見られるのです(笑)。

IMGP5627_w1200.jpg


IMGP5629_w1200.jpg


IMGP5630_w1200.jpg



 と、言う具合に(笑)。大きさの比較ですが...。ハムトイレに付い
ているプラスプーンと比べてみると

IMGP5662_w1200.jpg


 まだまだ春子は子供だから(笑)。

IMGP5660_w1200.jpg

 頭隠して尻隠さず(笑)。

IMGP5654_w1200.jpg

 ねむねむですけど なにか?

IMGP5657_w1200.jpg

 わたしは やせたびんぼうにんじゃないですけど なにか?

 判ったよ(^^)。じゃ、今日はカボチャあげようね(^o^)。

IMGP5670_w1200.jpg

 かぼちゃ うまうまですが なにか?

IMGP5672_w1200.jpg

 みはりをしていますが なにか?

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

えへへへ

 sakiさんどーもです(^^)。どうです?悩殺物ばかりでしょ?
(爆)。
 Dyanaさんが仔ハムだった頃はもっと可愛かったんでしょうね
(^^)。
 春子は今が一番可愛い時期なので画像が馬鹿みたいに溜まって
ます(笑)。まだ少々怖がっているところがあるので、徐々に慣れ
させていくつもりです。

はるちゃぁぁぁん(*´д`*)

ちょっとねこすけさん!
はるちゃんが、どんっどん!
かぁいくなっていくんですけどっ!!
見てるだけで癒されますぅぅ~(*^^*)

ウチの仔もかぁいいのですが(爆
やっぱり仔ハムには仔ハム特有の
特別のかぁいさがありますね☆
はるちゃんは、人間がお世話をしてるコトを知ってるから
人間を怖がらないんですね♪
じゃれてる姿や、オチリだけ出しちゃってる姿
もー、全部がかぁいいですっ(´∀`*)

ねこすけさんの幸せモノ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

