

亜樹の仔ハム 2,3日目

IMGP5652_w1200.jpg


 春子の慣らし作戦、当直、休日の厚木 と良い具合に亜樹一家を放置
しています(笑)。その分、のびのびと子育てをしている亜樹です。

 2日目の仔ハムは...。

IMGP5600_w1200.jpg


IMGP5601_w1200.jpg


IMGP5605_w1200.jpg



 相変わらずピンぼけ写真です(爆)。

 そして3日目の仔ハム

IMGP5608_w1200.jpg


IMGP5610_w1200.jpg


IMGP5612_w1200.jpg


 見た感じは変化がありません。色が濃くなる仔が見あたらないので、
恐らくお父さんは貴之でしょう(笑)。
 よく見ると、巣の周りをヘチマトンネルをバラしたもので覆っている
様に見えます。これって、補強かしらん??。


 IMGP5651_w1200.jpg

 あ~ 仔ハム達におっぱい吸われてあたしゃ苦しいよ! と愚痴を漏
らしているみたいです(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あの亜樹が

 コミュニケーションはドワーフ並みに取りにくい子だったけど
子育て中も私が下僕の様に使えているおかげで、なんとなく
壁が無くなったかな?なんて思っています。
 洋の時の苦い経験があるから亜樹も安心して子育て出来ている
と思うのですよ...。

 さぁ、貴之似の仔、亜樹似の仔が何匹なのかな??。楽しみです
(^o^)。

あらまぁ

貴之さん、おやりになりましたか(゚m゚*)

亜樹ちゃん、ホントに子育て大丈夫かいな?
と実はコッソリ心配してたのですが
うまくやってくれているようで
とっても安心しました*^^*
この時期のお母さんが一番大変ですものね。
亜樹ちゃんには栄養をたっぷり取ってもらって
いっぱいミルクを出していただかないと、ですねっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

