スポンサーサイト


巣分けから2日経過

IMGP5579_w1200.jpg

 こんなところからかおだしていますけど なにか?

 春子はまだ小さいからヘチマトンネルも平気でくぐれます(笑)。

IMGP5577_w1200.jpg


IMGP5576_w1200.jpg


 昨日から手渡しでエサ、おやつを渡しています。結果は上々で7割方は
受け取ってくれました。でも、飽きて放置する分もあるので、そうなっ
たのは...

IMGP5580_w1200.jpg


 上の階の忠寿おじさんが食べてくれます(笑)。

IMGP5598_w1200.jpg

 巣箱の前で佇む春子。しかし、此処は住処兼トイレだったのです!(爆死)。

IMGP5606_w1200.jpg

 なので、形はトイレだけど汚れていなくて大きさもそこそこなので
陶器のトイレを臨時的な住処とさせました。トイレを覚えたら元の巣箱
に帰れるよ。

 今さっきのことですが、お母さんに会いたいのか?そんな夢を見たのか
判りませんが「じゅ~じゅ~っ」と大きな声で鳴いていました。寂しい
けど我慢するのがハムスターなんだよ...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

あれれ

 くふさんって関西の方でしたか。これまた失礼しました!。

 ウチは、久々に迎えた洋が長毛さんなので、以後は長毛さん
の家系で突き進む予定です。

 ぽんぽん君にも素敵な長毛の相方が見つかると良いですね
(^o^)。

長毛の女の子、すごく興味ありますが
まずは夏を乗り越えない事には何も始まらないでしょうし…
今度の仔ハム達にも興味津々ですが、さすがに西日本は近くないようなので
モニターの向こうから眺めるだけで我慢したいと思いますw
皆元気に育つといいですね。

こちらこそ!

 もう腕白の限りです(笑)。昨日、今日と連続で噛まれました
(笑)。でも、出血はしていないのと、明らかに食べ物と間違えて
いるので「こらぁ だめでしょ」と説教しておきました(爆)。

 長毛の女の子って事は、ぽんぽん君のパートナー候補でしょう
か??(^^)。お近くでしたら、将来亜樹の子供長毛の仔が居ると
思う)を出張させましょうか??(早)。

 今後とも、同じ長毛ハム飼いとして宜しくお願いいたします(^^)/。

こんにちは。この度はご訪問ありがとうございました!
仔ハム日記は前々より楽しく拝見させて頂いておりました。
春子さんは今が可愛い盛りですね。
トイレを覚えてくれないのも子ハムならではでしょうかw
アイボリーは小さいキンクマより更に淡い色合いで、ちょっと新鮮な感じです。
最近どうにも長毛の♀に興味があるので、
これからもちょくちょく覗きに来ようと思っている次第ですので
どうぞよろしくお願いいたします。
ではでは~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

