

亜樹の仔ハム 1日目

 出産は26日の朝に行われたようです。

IMGP5560_w1200.jpg


IMGP5561_w1200.jpg


IMGP5562_w1200.jpg


 赤いグミが蠢いています。これは26日夜の撮影。トイレに出てきた
亜樹にバケツに入って貰って5秒間の間の撮影でした。もうピントも何も
ありません(爆)。

 亜樹は仔ハム達におっぱいをあげているかと思うと、巣箱から出てきて
エサを食べたり、貯蔵庫へ行ったりと初産の割には落ち着いているようです。

 そして本日27日夜

IMGP5564_w1200.jpg


IMGP5565_w1200.jpg


IMGP5566_w1200.jpg


 昨日よりはピントが合っているかな?。画像判定では8,9匹の様です。

IMGP5568_w1200.jpg

 ご飯とお布団でパンパンの亜樹。明日は当直だから、出勤前にご飯を
沢山置いていくからね!!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

全て偶然だけど

 おはようございます(^o^)。見事に2大イベントが重なりました
(笑)。春子の慣れ作戦で亜樹のケースに立ち寄ったのは何分
だっけ?(笑)。エサ入れ、トイレ掃除程度です。今日で2日目で
すが未だにグミなクセに昨日より「ちーちーぷーぷー」の声が大
きくなったようです(笑)。

 写真解析(笑)したところ、頭数は2桁に届いていないようで
す。色の方もはっきりとした事は言えませんが色の濃い子が居
ない様なので、このまま変化がなければお父さんは貴之に確定
です。(笑)。これが事実なら偉大なる父ですね(笑)。呼び名も
「たかゆき」と呼ばずにやっぱり「ミスター」と呼ぶか(爆)。





春子ちゃん、無事巣立ち&子ハムワラワラおめでとうございます^^
みたいですよね~でも我慢ですよね~気持ちわかります(笑)
我が家は1週間目の今日、やっと巣箱の掃除を行いました。
巣材はちょっとだけ残しましたが、無事に終了。よかった・・・(苦笑)

亜樹ちゃん、落ち着いて子育てに励んでいるのですね。
がんばってね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

