スポンサーサイト


産まれたのかな?

 今し方帰宅しました。亜樹ですが、呑気にトイレに出てきたところを
体重測定。
 結果は如何に??。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.04.26.gif


 体重が昨夜の177gから145gに。


出産したようです!


 けど、鳴き声は聞こえません(笑)。恐らく、朝方に産んだものと
思われます。これから春子の慣らし開始なので程良く放置プレイ出来
そうです(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

産まれてました!!

 昨日は殆ど聞こえなかった鳴き声も、今日は「ちーちーぷーぷー」
と聞こえます(^o^)。

>feliciaさん
        まさにナイスタイミングです。昨日、春子が巣分けした
        日に生まれた訳ですからね(笑)。
        ただ今、春子の慣らし訓練中。無理強いせずにゆっくり
        とやってきます。

>あきぞうさん
       
        あきぞうさんちも26日でしたか(^^)。ピントも
        アングルもへったくれもない写真での判定です
        が8、9匹居そうです。
        野良子育てになりそうなので「洋の子育て日記」
        はある意味インシデントテレポートみたいなもの
        ですが、反面教師として参考にしてみてください。

>おいもさん

        いい加減写真だとお父さんは貴之みたいです(爆)。
        まだ1日目なんで断定は出来ませんが(爆)。
        既に巣箱の中で「わらわら」しているようです。
        早く見たい! という気持ちを抑えて黒子やって
        ます(笑)。

おめでとうございます~!

パパが判明するのが楽しみです。それにしても何匹湧いてくるのでしょうかねぇ?仔ハムがワラワラ出て来る日が待ち遠しいです。

またまたお邪魔します★

無事に出産されたようで、おめでとうございます!
亜樹ちゃん、いいおかんになりそうですね。

うちも26日、夜勤から帰ってきたら産まれていました。
初めてハムの出産を体験したので、こちらとしては興味津々なのですが、じっと我慢しています。
うちのブールさんはトイレで産み、一晩たって見たところ、引越しをして野良巣を作成していました(笑)

ねこすけさんのBlogを参考にさせていただきます!!

出産おめでとうございます^^
まずは、亜樹ちゃんが元気でよかったです。
春子ちゃんに当分はかかりっきりで、いい感じに赤ちゃんは放置できそうですね^^
我が家も、もきゅへの投薬に忙しく、出産後かな~り放置でした^^;
1日1回ご飯をあげる時とトイレの掃除する時以外いっさい放置(笑)

赤ちゃん達、無事に育ちますようお祈りしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

