スポンサーサイト


いよいよ明日です!!

IMGP5405_w1200.jpg

 お腹がポンポコリンの亜樹です。元々妊婦さん体型だったのが本当の
妊婦さん体型になりました(笑)。

IMGP5411_w1200.jpg


 そして回し車も回します。
IMGP5406_w1200.jpg


 トイレで一息
IMGP5417_w1200.jpg



 しかし、気がかりな事が...。巣箱の横に巣のようなものを作っている
じゃないの!!
IMGP5418_w1200.jpg



 亜樹、何があっても巣箱で子供を産むんだよ!!

IMGP5422_w1200.jpg

 子供を産むって何ですか??

 判ってるのかな?(爆)。

 さて、体重の方は??。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.04.24.gif


 172g...。今日一日でどれくらい増えるか見物です(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

一難去ってまた一難(悲)

 今日は悪天候だったので自宅でぼけーっとしてました(爆)。

>feliciaさん

  あの場所にはトイレを出入り口逆にしておいてやりました(笑)。
  そうしたら諦めてくれたようですが、今し方見たら給水ボトル
  の直下、エサの貯蔵庫に巣らしきものを作っていました(鬱)。
  でも、巣箱をちゃんと使っているみたいなので、此処は子育て中
  のレストスペースにするのでは?と思っています。後24時間程
  で全てが判るのでドキドキです(笑)。

>sakiさん

   本当、ハラハラさせてくれる子です(笑)。洋の教訓を生かして
   仮に野良子育てになっても私は完全放置プレイする予定
   です。でも、本音は凄く心配です...。

>あきぞうさん
  
   お察しの通り、私は「どうでしょう藩士」です(笑)。実は今度
   お迎え予定のお婿さんの名前も決まっています。洋、貴之
   忠寿ときたら、残りは...(笑)。
   あきぞうさんとこもこれからが大変ですね。私の経験を参考に
   やっては行けない事 をやらないで、ハムの子育てを完全に
   黒子に徹してサポートして下さいね~。


 果たして亜樹の出産はどうなる事やら...。

はじめまして。「ハムスター 妊娠」で検索してこちらにたどり着きました。

「洋ちゃん」「貴之ちゃん」「忠寿ちゃん」「亜樹ちゃん」、そして「春子ちゃん」
名前をみてピンときましたよ。どうでしょうお好きですね?(笑)
うちのハムスターも妊娠中なので、情報を探しにきたのですが、すっかりハムさんの名前のとりこになってしまいました。

また遊びにきます~。
無事に出産できるといいですね★

うわ~!

ほんと、ぽんぽこりんなお腹ですねぇ○(≧∇≦)o
推定日まであと1日!
亜紀ちゃん、ちゃんと判ってるのかしら?
ホイール回しちゃっていいのかしら~??^^;;
巣箱の横に何を作ったの~~~~???∑( ゚Д゚)

・・・うっわー、なんだか心配になっちゃいますね。
安産安産"・・・(,,゚Д゚)†"

うっ・・・亜樹さん・・・危険な場所になんだか巣を・・・(汗)
そこは巣じゃないからね><
ちゃんと巣材を巣箱に運ぶんだよ><
そこの空間、なくしてもだめなんでしょうかね?^^;

無事出産となりますようお祈りしています(祈
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

