スポンサーサイト


巣箱を使ってくれました!

 ウチに来た頃から野良生活主義の亜樹。あの手この手を弄して、ついに
巣箱を使用する様になりました。

IMGP5393_w1200.jpg


 キッチンペーパーを詰め込んでうろつく亜樹。

IMGP5388_w1200.jpg


 まだまだ詰め込みます(笑)。

IMGP5387_w1200.jpg

 
 この後、巣箱?に入っていきました。職場で使っている検査試薬の
パッケージで丁度良い大きさのがあったので入れてみたらバッチリでし
た。恐らく木の巣箱の接着剤の臭いと、亜樹にとっては広すぎて落ち着
かなかったものと思われます。
 さて、今日の体重は!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.04.23.gif


 168gで通算34gの増加です。さぁ、予定日まで3日ですよぉ~!!。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

今日明日は

 イベント盛りだくさんです(笑)。亜樹の出産に、洋と春子の
巣分け...。やっと、洋がウチの居間に仔ハムを伴って帰ってき
ます。そして、春子は新築のハムハムマンションG2棟へ移ります。
 そして飼い主は亜樹が出産に入るので黒子モードです。しかし
この巣箱はハムには丁度良いサイズだけど、見る人が見たら一
発で私が何処の誰だか判っちゃうシロモノです(爆)。

 さぁ、今度は上手くいくぞぉ!(悲願)。

春子ちゃん、本当に大きくなりましたね^^
もう、回し車にも乗れるしお水も飲める。
成長は早いものですね~。

そしてそして、亜樹ちゃんはもうすぐですね!
巣箱を使ってくれたようで一安心ですね^^
やはり好き嫌いがあるんでしょうね。

亜樹は難ハム(笑)

 sakiさん どーもです(^^)。亜樹は我が家のハムずで唯一
ペットショップの出身です。その為かどうか判りませんが一番
噛まれてます。と、言っても出血しない程度ですけど(早く
ご飯くれ!とか)。
 で、ウチに来てから数日は巣箱を使ったけど、後は完全野良
生活。木の巣箱はどうも嫌いなようです。タコツボやティッシュの
箱は喜んで入っていくのにね(笑)。
 そんな亜樹も、あさってには出産を控えて一寸神経質になって
きました。今日から、エサとトイレ掃除以外は放置プレイです(笑)。

 ではでは~(^^)/~。

やっぱり

巣箱がないと、落ち着いて子育てできないですもんね、
よかったですね、使ってくれるようになって^^

1枚目の画像を、大きなお腹になったなぁ*^^*
と思いながら眺めてたら、2枚目は
お腹よりも大きくみえる、立派なコブラさんぶりにびっくりです(゚m゚*)
予定日まであと3日。…o(;-_-;)oドキドキ
安産だといいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

