スポンサーサイト


仔ハム 21日目

IMGP5364_w1200.jpg


 ハム小屋を覗くと、仔ハムが回し車を回していた!(笑)。

IMGP5366_w1200.jpg


 洋はほぼ無関心(笑)。いつでも回せるんだよ!って余裕です(笑)。

IMGP5371_w1200.jpg


 トイレでくつろぐの図。昨日より、顔つきがハムスターらしくなって
きました。

IMGP5372_w1200.jpg

 今日はこんな具合。

 そして昨日から給水ボトルを入れていたら...。

IMGP5376_w1200.jpg

 背伸びしながら飲んでます。

IMGP5380_w1200.jpg

 上から


IMGP5384_w1200.jpg

 背後から洋が!!

IMGP5385_w1200.jpg

 驚く仔ハム(笑)。

 だんだんと巣分けの日が近づいてきました。先日の記事で女の子なら
「てん子」と命名する!としましたが...。やはり、春の生まれなので...。


命名「春子」


IMGP5343_w1200.jpg

 はるこです みなさん よろしくね!

 命名の由来ですが...「ハケン」です(笑)。愛称は「はるちゃん」
「とっくり」でも良いです(爆死)。なんだか「うまうましてますが何
か?」って言いそうな...(爆)。お母さんに似て顔立ちも良く、相
当な美ハムです。ハムスター版 篠原涼子みたくなって欲しいですね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

大前春子です 出ません!

 実は、この名前は「ハケン」を見た時から決めていたりして
(爆)。

>カンサイさん

        名字があるなら当然「大前」です(笑)。恐らく
        呼ぶ時は「春子」とか「はる」「はるちゃん」じゃ
        なくて「とっくり」と呼ぶかも(爆)。
        ネズミ男の件に関しては、さすがに大泉先生は
        不満一杯の様でした(笑)。「どうでしょう」の前枠
        後枠で鬼太郎をやったのに(爆)。

>sakiさん
        では、義理の叔母ということで宜しいですね(笑)。
        偶然にも同じようなポーズのショットが撮れました
        (笑)。でも、2,3ヶ月も過ぎるとお母さんと同じ
        くらいに大きくなりそうです(笑)。
        長毛さんは、これから毛が「ふさっ」と立ってくる
        から楽しみですよ(^^)。

 明日は代休なのに雨...。厚木に行けないわ(笑)。

はるちゃんですか、いい名前ですね(´∀`*)

画像2枚目は洋ちゃんッマとはるちゃんが
同じようなポーズをしてたのでつい笑っちゃいました(ノ´∀`*)
給水ボトルもさっそく立っちして飲めちゃうなんて(・∀・)チゴイネ!
洋ちゃんママとサイズ比較をすると
これまた笑っちゃうのですが(*≧∀≦)

毛並みもとてもいいし
いつまでもこのままの姿でいてほしい気持ちと
早く成長した姿が見たい気持ちと2つあって、複雑な気分です。
すっかり伯母さんになっちゃってますね、自分 (*ノωノ)

はるちゃん・・ぷぷっ!思わずニヤリとしてしまいました(笑)
洋ちゃんつながりなところもナイスですね(´艸`)
ちなみに もちろん苗字は「大前」で良いのかしらっ???

洋さんは、今日 鬼太郎のCMでねずみに化けているのを見ました~。
最初、誰だか分からなかったけど・・よく見たら 「うぉ~っ♪」ってな感じでヾ(´▽`*;)ゝ"
見かけたのは 洋さんだけだったのに、全てが面白そうに見えました(爆)

それにしても、はるちゃんはお耳もピンと立って 体型がシッカリとしてきましたね♪
でもやっぱり ホイールの中にいる はるちゃんは、まだまだ小っちゃくて可愛らしい♪
一方の亜樹ちゃん。とうとうあと3日。カウントダウンの日々ですね!
巣箱の中から ちぃちぃぷぅぷぅのワンパクたちが顔をのぞかせてくれる日の事を
思うと、今から口元が緩んでしまいそうっヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

