

ハムず 体重測定 4月22日版

 今日は亜樹の小屋に出産用の巣箱を入れてあげました。


が!


IMGP5352_w1200.jpg


 そ、そんなぁ...。


IMGP5353_w1200.jpg


 トイレの前に巣を作ってます(爆)。

IMGP5363_w1200.jpg


 飼い主の気持ちも知らずにトイレで掘り掘りする亜樹...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image0422.gif

 
 さて、体重測定ですよ(^^)。ドワーフ3人衆はきな子さんが30g
を切りそうです。なので、今日から体重を増やして頂きます。残りの
2匹は特に異常なし。繁殖は今のところ予定していません。行うとし
たら9月以降かな?。

 で、ゴールデンさん達は貴之の体重が150gに迫っています。そろそろ
回し車を戻してあげようか?。忠寿は安定。洋は一時落ちたけど体重も
順調に戻ってきています。けど、これって産後太り??。
 亜樹は順調に増えてます(笑)。昨日より若干の減少はあったけど
164gと順調です。
 そして仔ハムは1週間で16gも増加して30g!!。沢山食べて
大きくなるんだよ(^^)。

IMGP5343_w1200.jpg



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

臭かったのかな?

 新品の巣箱だったけど、接着剤の臭いが嫌だったのかな?。
 今日、職場から丁度良いサイズの箱を持ってきたら、すぐに
入ってくれました(^^)。

 いよいよ3日後です。今度は1週間放置プレイだぞぉ~!。

巣箱使ってくれないと心配ですよね^^;
もきゅの時も最初使ってくれなくて困りました。結果野良出産に・・・。今回のぐらは最初から使ってくれたので、無事巣箱で出産。かなりホッとしました(苦笑)
亜樹ちゃん~!巣箱の方が安心だよ^^
自分の匂いや赤ちゃんの匂いもこもりやすいし、安心して出産できるから、巣箱使ってね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

