スポンサーサイト


さぁ最終コーナーに入りました!

 亜樹の妊娠が確定した翌日。体重測定を実施しました。結果は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.04.21.gif



1日で13g増加ぁ??


 恐ろしい事になってます(笑)。こりゃー確実に2桁いきそうだな(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント

心配なんだよね

 sakiさん どーもです(^^)。体重が順調に増えているのは
良いけれど、巣箱に巣を作らないで野良子育てをしそうで怖い
です(爆)。今回は全くの黒子ですので大丈夫かな?。
 バトンは近日中に(爆)。

 ではでは~(^^)/~。

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

これは、洋ちゃんなみの子沢山で生まれるかも知れませんね。
ただ、パパがどっちだか判らんのがもどかしいと思うのだけども(゚m゚*)

前回のことでねこすけさんもずいぶんと自分を責めていらっしゃいますが
今回はおっしゃるとおり、一人も脱落者が出ないことを祈っております"・・・(,,゚Д゚)†"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

