スポンサーサイト


確定です

 亜樹ですけれど、今日で脱走&不倫?して10日。一昨日もカッチン
来ませんでした。これはやっぱり


御懐妊


 で、体重も量ってみました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

image07.04.20.gif


 交配前から19gの増加です。こりゃー偽妊娠ではないですね(爆)。
 今回は洋での失敗を教訓に落伍ハムを出さない様に産後10日は
完全放置プレイに徹します。

 

 予定日は4月26日です!

スポンサーサイト
コメント

凄いペースです

 今日は暖かかったから野良寝ハムが続出したのでは?と
思いますが、皆様のハムは如何でしょうか?。

>カンサイさん

        亜樹の妊娠は私の不注意でした。どっちの子が
        産まれるかは、生後10日目以降に判るのでは
        ??(爆)。
        あと5日です(爆死)。来週に入ったら、ケース自体
        を薄暗いところに移動して、火曜辺りに最後の掃除
        をして、巣箱も入れ替えます。
        洋の時より凄いペースで体重が増加しているので
        今回も2桁超え確実です(笑)。

>feliciaさん

         まずは、ぐらちゃん出産おめでとうございます(^^)。
         4月はハムのベビーラッシュですね(^_^)。何処の
         ブログでも「産まれました」とか「里子募集!」と
         いう記事を見る事が多くなりました。

         仔ハムはお陰様で日に日に成長して、耳が立って
         きてハムスターらしくなってきました(嬉)。もうじき
         生後3週間目になるけれど、お母さんに思いっきり
         甘えています(笑)。
         巣分けしたら、いじり倒し解禁です(爆)。

あらまぁ、やはりご懐妊だったのですね><
どちらが・・・パパなのでしょう(ドキドキ)
もうすぐ出産ですね^^

そして、子ハムちゃん、おおきくなりましたね^^
生まれてから1ヶ月くらいの間にぐんぐん大きくなりますものね。
1日も成長を見逃せない時期ですね^^

我が家も無事昨日夜出産した模様です。
たぶん(笑)トイレに起きてきたぐらのお腹がおおきくなかったし、巣箱からちぃ~と鳴き声が聞こえたような・・・気がするので(笑)

洋ちゃんが落ち着いたと思ったら、今度は亜樹ちゃん・・!
してやったりは 忠寿クンか、それとも貴之クンか・・(´艸`)
可愛い仔ハムちゃんが外に顔をのぞかせてくれるのが 今から楽しみですね♪
あと6日・・亜樹ちゃんの妊娠は予想していなかっただけに、
えっ もうあとたったの6日で出産!? てな感じです☆☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

