

仔ハム 18日目

 今日は趣向を変えてケース内の案内をしてみましょう。俯瞰してみる
と...。

IMGP5216_w1200.jpg


 写真上方向が奥になります。巣箱の裏が仔ハムのトイレに

IMGP5218_w1200.jpg

左上隅が洋の食料貯蔵庫

IMGP5220_w1200.jpg

左下隅はトイレですが使用せずに周囲がトイレになっています


 今日の仔ハムの様子ですが...。
IMGP5208_w1200.jpg


 洋と一緒に野良寝です(笑)。


IMGP5209_w1200.jpg


 日に日に大きくなっているのを感じます。

IMGP5146_w1200.jpg


 6日前がコレで

IMGP5226_w1200.jpg


IMGP5227_w1200.jpg


 今日がコレ。洋と同じく空気穴を囓っています(笑)。

IMGP5223_w1200.jpg


 洋の貯蔵庫でエサを漁る仔ハム(笑)。


IMGP5231_w1200.jpg


 此処まで大きくなりました(^_^)v。


IMGP5222_w1200.jpg


 後日の比較のために、洋が一番最初に使っていたエサ入れに入って貰
いました。
 
 来週には長毛さんらしくなってきますね(^o^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

